SSブログ

アカデミー賞

作品賞「英国王のスピーチ」
主演男優賞コリン・ファース(「英国王のスピーチ」)
主演女優賞ナタリー・ポートマン(「ブラック・スワン」)

前評判通りの受賞になったみたいですね~。

ニュースでチラっとしたのを見ただけなのですが
ナタリー・ポートマンが美しかった[ぴかぴか(新しい)]

あの時は主演女優賞を総なめにするとは思ってなかったです。
ましてや単館上映じゃないだろうかと思ってたくらいだし・・・
ま、画像2枚見ただけじゃ、どんな演技をしてるのか分かりようもなかったけど
バレエのシーンも見応えありそうで楽しみです。

そんなこんなも含め、またそれぞれ(コリン・ファースやクリスチャン・ベールも)改めてまとめてみようかなと思ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takoing

そういえば、「ブラックスワン」を知ったのは
kovacさんの記事でした~♪
公開が楽しみですっ!!
制服屋さんもそうですが、クリーニング屋さんも大変そうですよね~。
うちに出入りしていたクリーニング屋さんはお役ごめん。
お昼のお弁当やさんも店閉めたそうです。
by takoing (2011-03-01 23:07) 

Aia@携帯

ナタリー美しいですよね。
いくつになってもレオンの時の美少女な印象が強いので
もうすぐママになるってのがなかなか信じられない。
ブラックスワン。これは観たいな~
賞獲ったし、田舎でも公開されるといいな。

★目ですが、花粉症じゃなかったです~
人生初のものもらいでした(笑)
目薬さしてもうすっかりよくなりました。

by Aia@携帯 (2011-03-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる映画コリン・ファース  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。