SSブログ

気になる映画 [映画 その他]

塔の上のラプンツェル

ザ・ライト -エクソシストの真実-
出演: アンソニー・ホプキンス、コリン・オドノヒュー
 でも怖いのは苦手。。。

幸せの始まりは
出演: リース・ウィザースプーン、オーウェン・ ウィルソン、ポール・ラッド、ジャック・ニコルソン
リース・ウィザースプーンもだけど、ポール・ラッドが好きだから

RED/レッド
出演: ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ
マルコヴィッチが好きだから。。。

                       ミーハーですね。。。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

Aia@携帯

ホラーは勇気いるよね…
見ちゃうとお風呂入るのにもビクビクしちゃう。小心者なのです。

ミーハーは私もそう(笑)
ケンさん(*^^*)目当てで内容に興味なかったガンツ観賞しましたし。
でも続きが気になりすぎて続編早くみたいのです。

by Aia@携帯 (2011-02-21 01:16) 

なぎこ

「魔法にかけられて」で、少しディズニーアニメの動きになれたせいか、それとも「シュレック」に いっぱいお姫様が出てて 童話とは違うキャラ達に親しみを覚えたせいか私もらっぷんつぇる 気になってます。

by なぎこ (2011-02-21 11:56) 

takoing

こんばんはぁ♪お久しぶりですっ!!
映画、行ってないんですか??もったいない!
上↑の4つのうち、2作品は見ましたっ!
ラプンチェルは吹き替えが多そうで、危惧してます。
ライト、は予告編を見ましたが、すっごい興味アリアリ♪
公開が楽しみです!!
by takoing (2011-02-21 22:26) 

miki

幸せの始まりは、見てみたいです~。
ホラーは…、かなりニガテっ。
小心者なので、ちょっとした物音にも
ビクッとなっちゃう^^;
by miki (2011-02-21 23:46) 

miffy

ラプンツェルは童話のイメージと違うけど面白そうですね。
ホラーは話題作でもパスです。
今度は機内でどんな作品が見れるかな~
by miffy (2011-02-22 18:43) 

rindo4318

ごぶさたしてます。m(_ _)m

ラプンツェルとザ・ライトとREDが気になってます。(^^)

ツイッターやってると、「書き込んだー」ってところで、
満足しちゃうというか…(^^;携帯からチョコチョコかけるので、
PCを開くのがおっくうになっちゃうんですよねぇ。
by rindo4318 (2011-02-23 12:13) 

Aia

★高熱→トイレで失神って、だ、大丈夫ですかっ!!
寝込んでしまうとなかなか食事も出来ないし、水分もとれないけど
こまめな補給は必要ですよね。気をつけてくださいね。

しいたけが苦手になったのは子供時代の苦い思い出が原因だったのね。
うん、すっごくよくわかるー
子供時代のトラウマって大人になってもなかなか解消されないものだよね。
しいたけ青海苔フライは、一口目は完全に牡蠣フライなんだけど
二、三口目となると、しいたけ風味が出てくるかも。
by Aia (2011-02-23 20:48) 

こちさ

御無沙汰しまくっております・・・。
なかなかお返事できないですが、
これからもよろしくお願いいたします^^

by こちさ (2011-02-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エマ・テナントアカデミー賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。