SSブログ

アレッサンドロ・ニヴォラ [男優]

   
        alessandro_nivola_1743498.jpg

Alessandro Nivola
1972年6月28日 アメリカ合衆国

ココ・アヴァン・シャネルで気になった俳優さん。
ボーイ・カペル役はちょっと甘過ぎる気がしたけど
調べていく間になんか好感。

   COCO AVANT CHANELboy.jpg


出演作:
フェイス / オフ
Mansfield Parkジュラシック・パークIII
恋の骨折り損
さよなら。いつかわかること 
GOAL!    GOAL!2
ココ・アヴァン・シャネル

そういえばGOAL!にいた!
フェイス / オフ と恋の骨折り損 は見た気がするけど思い出せない。
この「恋の骨折り損 」で共演した奥様と結婚。
なかなか仲睦まじそうなのがいい感じ。

身長の高そうなイメージだけど、そうでもないみたい。

ところでボーイ・カペルって2枚目だったようですね~

Boy & Coco.jpg  

多分、実際の画像だと思うんだけど二人ともカッコイイ!

  ttp://en.wikipedia.org/wiki/Boy_Capel



恋の骨折り損 [DVD]

恋の骨折り損 [DVD]

  • 出版社/メーカー: PI,ASM
  • メディア: DVD



ジュラシック・パークIII [Blu-ray]

ジュラシック・パークIII [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray






nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 7

takoing

下の記事を読んで「あぁこの人か」と納得!
でもまさかジェラシックパークとかフェイスオフにいたとは・・・。
結構長い役者さんなんですね。
by takoing (2010-10-26 21:46) 

arare

ジュラはみたけど・・・最後に食べられちゃった人かな?
覚えてないや~

by arare (2010-10-26 23:20) 

なぎこ

ん~~っ まったく存じ上げない俳優さんですf^^;
「ジュラシックパーク」も好みな映画じゃないので、観なかったし・・・
by なぎこ (2010-10-27 12:28) 

Aia

どこかで見たことある顔だなーって読み進めたら
GOALに出てたんですね。
友人でストライカー役でしたよね?(自信ない)
てかGOALの3はまだ見てなかったりします。どうなってんだろ(笑)

★三十三間堂は私も修学旅行オンリーです。
しかも中学のっ!!随分むかしだわ、うは。
私も知ったばかりなんだけど、頭痛封じの場所らしいの。
お守りは効果覿面だとか。頭痛持ちにはたまらなく欲しいですよね!

by Aia (2010-10-27 22:00) 

こちさ

ジュラシックパークは見たけれど、記憶が・・・(^^;

by こちさ (2010-10-28 00:39) 

ぴの

端正な顔立ちの俳優さんですね〜。
by ぴの (2010-10-29 07:10) 

okiraku

「王妃の紋章」レンタルしてきました。
天気悪いから家にこもると思うので、ゆっくり映画鑑賞しま~す!!

そうそう、最近の私のイチオシ海外ドラマ「メンタリスト」なのですが、スーパードラマTVで11月からアンコール放送(リピート放送あり)が始まるのです。
もしよかったら見てください。
ちなみに、私は吹替えで見てます。

by okiraku (2010-10-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。