SSブログ

僕の美しい人だから [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]

  とし.jpg


           WHITE PALACE


27歳のエリート広告マンの青年と、
ハンバーガー・ショップで売り子をしている43歳の女性が恋に落ち、
年齢や生活環境のギャップに戸惑いつつ
真の愛を見つけていくラブ・ストーリー。


出演:スーザン・サランドン  Susan Sarandon   
    ジェームズ・スペイダー  James Spader
    ジェーソン・アレクサンダー  キャシー・ベイツ  
    アイリーン・ブレナン


「年下の彼」な作品が続いたためか、
1990年のこの作品が放送されたので見ました。

スーザン・サランドンってイメージと違ってた。
さすが女優、いろんな面を魅せるな~

映画の結末は想像と違ったので意外でした。


ジェームズ・スペイダー、誕生日を見てビックリ。
1960年2月8日なんですね~。
何故かもっと若いと思ってました。
多分、この人の顔は見たことがあっても、出演作を見たことがなかったので
時計が止まってしまってたのかも。
なので最近?の画像をみてこれまたビックリしてしまった。


ぼくの美しい人だから [DVD]

ぼくの美しい人だから [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

こちさ

27歳はちょっと若すぎるかも・・・(^^;

by こちさ (2010-10-30 23:31) 

ぴの

すごい年の差!
うーん、どうだろ。
かっこいいとは思っても
いちいち引け目を感じそうで
そんな年下はいやかも(^^;;
by ぴの (2010-11-01 08:34) 

なぎこ

スーザン・サランドンは、けっこう好きかも~っ
「若草物語」や「グッドナイト・ムーン」くらいしかみたことがないんですけど^^;

ジェームズ・スペイダー どんな作品にでてるのかなぁと、検索してみたら
「マネキン」にもでてたんですねーっ
顔写真みても、どこにでてたのか思い出せないのだけど・・・・
by なぎこ (2010-11-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。