SSブログ

三国志(三國) [ドラマ]

なにげな~くネットニュースを見ていたら
「三国志」のキャストの来日延期の文字が・・・

「三国志」ブームは続いているんだな~と思いつつ調べると、
過去最高の視聴率を記録した全95話の超話題作だそう。


三国志 Three Kingdoms 前篇 DVD-BOX

三国志 Three Kingdoms 前篇 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



気になったのはキャスト。

確か、あの人も出ていたハズ!!!

早速公式HPを見ようとしたら、重い・・・・重い・・・

その間に、自分のブログを見返したら「三国」だったので違うのかな~と思っていたら・・・
出演してた作品でした!

         biku3.jpg

    しゅうゆ.jpg

      しゅうゆ2.jpg

            周瑜 を演じてます!


総製作費25億円、製作期間6年というのも凄いけど イケメン俳優も気になる。
周瑜のほかもチェック

・曹操 チェン・ジェンビン ・司馬懿ニー・ダーホン  
・劉備 ユー・ホーウェイ  ・諸葛亮 ルー・イー    
・関羽 ユー・ロンガァン・張飛カン・カイ   
・趙雲 ニエ・ユエン聶遠   ・孫権チャン・ボー 張博   
・周喩 ビクター・ホァン  ・呂布ピーター・ホー  何潤東
・貂蝉 チェン・ハオ    ・孫小妹 ルビー・リン


見ていたら呂布を演じるピーター・ホーは今までと違う 呂布となっていて話題とか。。。
       ろ2.jpg

         ろ1.jpg

(つまり若くてカッコイイ)
どんな感じなんでしょう~


2010年10月27日からレンタル開始。


何潤東2.jpg何潤東.jpg


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 10

なぎこ

「三国志」ってイマイチ興味もてないのですよねf^^;

by なぎこ (2010-10-02 12:28) 

こちさ

三国志、見たことないです~

by こちさ (2010-10-02 17:03) 

miffy

三国志、好きです。
原作も漫画も読みました。
ゲームもしたな~
成都では劉備のお墓参りもしてきました。
呂布、好きなんだけど、ゲームの中ではスッゴクお馬鹿さんなんですよね・・・
by miffy (2010-10-02 22:05) 

takoing

やばい・・・ちょっと惹かれています(^o^)
呂布、漫画だと「粗野でがさつで頭足りない」みたいなイメージなんですが・・・。
そして周瑜は頭の良さを鼻にかけて、孔明にこてんぱんにやられる、ってイメージです(;^^)
私はやっぱり関羽か趙雲ですっ!!
by takoing (2010-10-02 22:36) 

okiraku

キャ~~~ピーター・ホーだ~~~
このニュース気にはなってたけどノーチェックでした。
(尖閣諸島問題で来日延期なの?)
ピーター・ホーが出演してたのですね。
これは見て見たい!!
by okiraku (2010-10-03 19:16) 

takoing

私は漫画から入ったんですよね~。
いまだに友人に借りた30巻が家にあります(;^^)
で数回読み返したのでもうお腹いっぱいなので
早く返してあげないと、と思いつつ・・・。

by takoing (2010-10-03 23:10) 

arare

三国志は、小学生の頃、N●Kの人形劇でどっぷりハマりました~。

by arare (2010-10-04 23:45) 

miki

三国志、面白いと聞いたことあるので
読んで(見て)みたいです~
by miki (2010-10-06 00:45) 

Aia

三国志はレッドクリフから入ったんだけど
なかなか面白いですよねー。
漫画できちんと読んでみたいです。
(小説で、じゃないトコロは見逃して、笑)
by Aia (2010-10-06 21:35) 

こちさ

機内で見られたらいいんだけどな~(^^;

by こちさ (2010-10-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。