SSブログ

そんな彼なら捨てちゃえば? [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]

 
      HE'S JUST NOT THAT INTO YOUポスター.jpg

HE'S JUST NOT THAT INTO YOU

あらすじ

いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と、本音を隠しつつも実は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)……。メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。

20代から30代の男女が恋愛における本音や勘違いを等身大に演じた恋愛群像劇。

    HE'S JUST NOT THAT INTO YOU.jpg


出演:ベン・アフレック  ジェニファー・アニストン
   ドリュー・バリモア ジェニファー・コネリー
   ケヴィン・コナリー  ブラッドレイ・クーパー
   ジニファー・グッドウィン スカーレット・ヨハンソン
   クリス・クリストファーソン  ジャスティン・ロング

    4369_1110578072.jpg

こういう作品ってキャストが豪華でどこを見てもドラマがあって面白い。
話も散らばらずに、うまくまとまってました。

基本的に良かったな~って思んだけど、、、、ブラッドレイ・クーパー[たらーっ(汗)]
この役にはハマってるのが好きなだけに寂しいような。。。複雑な気分になりました。

        3.jpg


この作品で共演した(二人が一緒のシーンはなかったと思う)ドリュー・バリモア、 ジャスティン・ロングが新作で
主演しています。

        GOING THE DISTANCE.jpg

遠距離恋愛 彼女の決断GOING THE DISTANCE

軽い気持ちでの付き合いに始まり、真剣な恋へ発展させたカップルが、西海岸と東海岸の遠距離恋愛に翻弄されるラブコメディー

     dr.jpg

     fr.jpg

二人とも可愛いタイプだし、面白そうです。


ジャスティン・ロングって印象的だったので、今度改めて注目してみたいと思います。


そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



遠距離恋愛 彼女の決断 [DVD]

遠距離恋愛 彼女の決断 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 9

takoing

懐かしい~って気分の映画です。
いい男いっぱい出てましたよね~(^o^)
あ、ジャスティン・ロングは除いてね(;^^)
by takoing (2010-10-10 22:12) 

ぴの

最後の写真の人って
ダイハード4にでてた人だっけ?
パっと見、かっこよい感じじゃないけど
なかなか雰囲気ある人ですよね〜。
by ぴの (2010-10-10 23:55) 

miki

この映画観てみたいなーって思ってました。
kovacさんオススメなら借りてこようかな~
by miki (2010-10-11 12:32) 

okiraku

「遠距離恋愛」って今月公開作品ですよね。
こういうタイトルって毎年あるような気がしますが…
東海岸と西海岸の遠距離恋愛で思い出したのが、かっなり古いですがトム・ハンクスとメグ・ライアンの「めぐり合えたら」です。
2人が会うまで長かった~~~
遠恋の意味が違いますが…
by okiraku (2010-10-11 19:55) 

Aia

このあいだ丁度観ました(*^^)v
私的には、ベン&ジェニファーが幸せになってよかったな。
でで。ドリューちゃんって大人になってもあんまり変わらないですよね?
笑顔になると少女のときのまんまでかわいいです。

★そうですそうです。デル・ボスケ監督はスペイン人ですよ(^^)
言われてみれば典型的な感じですね。ヒゲのせい?かな。
by Aia (2010-10-11 20:38) 

なぎこ

観ました~っ 最近。
それぞれが誰かにつながっているんだけど、あちこちの’問題’をとりあげすぎて ポイントがぼやけた?って、感じました。
世間は狭いの見本で、連ドラなら面白いんだろうけど、映画と言う枠の中では時間が短かすぎかなぁ

ドリュー・バリモア 「遠距離恋愛」面白そうですねーっ
by なぎこ (2010-10-12 12:41) 

なぎこ

あ!1000円ね
3枚3000円のお品なの^^(アマゾン)
by なぎこ (2010-10-12 12:46) 

なぎこ

☆×2

こんにちは♪
by なぎこ (2010-10-13 12:43) 

こちさ

これは見てみたいかも!!
面白そう♪

by こちさ (2010-10-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三国志(三國)Love & Other Drugs ラ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。