SSブログ

気が付けばブルーだった [その他]


この夏お気に入りだった食べ物。

ソルトアンドビネガーのチップス

     IMG_2783.JPG

最初、スーパーの特売で見つけて食べてみたら ドンピシャの味!
買ってすぐに食べなかったのと、マイナー商品なためかすぐに店頭から消えた。。。

でも!先日 コンビニで発見!!嬉しい~
(チリ味もあるけど、刺激物禁なので そちらは我慢。。。)


塩味のヤキソバ

     IMG_3120.JPG

子供の頃はUFO、最近は一平ちゃんとカップヤキソバはソース!!!
だったんだけど、これも特売で食べてみたらニンニクが効いて美味しい!
食わず嫌いは駄目だな~と思ったのでした。
いろんなメーカーから出てますね 食べ比べしようと思いつつ。。。。

アイス

    IMG_3171.JPG

アイスサンドがもともと好きなんですが
この旨焼きサンド、チーズがとっても濃厚で食べ応えあり!
マックスバリューで88円なので、ついつい手が出ちゃいます。


どれも夏らしいブルーなデザイン。
そして、、、、100円以下!!!
(チップスはコンビニのみになので 今は違うけど・・・)


嬉しいような寂しいような。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、ワンコインで楽しめることに感謝。。。かな



nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

Aia@携帯

タイトル見た瞬間、
なにかあったのkovacさんっ?!
と心配しちゃいましたが、そゆことか、笑。
俺の塩!! これ、私もお気に入りです。
お弁当作るの面倒な時は会社に持っていったり。
スナック菓子もおいすそう!探してみる!

by Aia@携帯 (2010-09-27 21:08) 

takoing

スナック菓子、色々な味が出てますよね~最近。
私はチーズ系が結構好き。
なのでカロリー気にしながら食べてます(;^^)
私も新幹線、久しぶりです~。10年ぶりくらい?(;^^)
by takoing (2010-09-27 21:58) 

なぎこ

暑い夏だったから パッケージも青のほうが売れたのかも^^

ずいぶん前だけど、春の限定ポテチ「桜塩」がお気に入りでした♪
ソルトビネガー!おいしそうですね!
これは 見たことがありません。

ジェインオースチンは 私は「エマ」が最初でした^^そして「プライド~」で「ある晴れた~」で、「読書会」です。
読書会を観るまで、3作とも似てるなぁと思ってただけで、原作の作者が同じとは知らなかったです(笑)それくらい知らない人でした。
ほとんど読まれているなんてすごいですね
未読の本、リクエストとかしといたら入らないですかね?
by なぎこ (2010-09-28 12:13) 

miffy

タイトル見ただけでどうしたの?って早とちりしちゃいました^^;
夏の間はアイスクリームばかり食べてスナック菓子あまり食べませんでした。
クリームチーズの入ったアイス食べましたよ~
美味しかったです^^
by miffy (2010-09-28 13:55) 

arare

チーズ大好きなので、アイスがとっても美味しそう~~~!

by arare (2010-09-28 22:23) 

miki

どれも見たことない~。
チップス美味しそう!こっちにも
売っているかなー。食べたいな~^^
by miki (2010-09-29 00:54) 

なぎこ

こんにちは☆昨日の分も☆d(・・。)
by なぎこ (2010-09-29 12:38) 

okiraku

100円ワンコインで美味しいモノの食べれるって嬉しいですよね。
こんなに安くて美味しいなんて~って(笑)
これからはチョコの季節。
スーパーには新製品がズラ~って並んでいるので、すっごい誘惑されてます。
by okiraku (2010-09-29 20:50) 

ぴの

この中だったら
やっぱりアイスかなぁ
寒くなってきても、暖かい部屋で食べるアイス、美味しいんですよね!
by ぴの (2010-10-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。