SSブログ

高慢と偏見とゾンビ [本]


高慢と偏見とゾンビ(二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)

高慢と偏見とゾンビ(二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)

  • 作者: ジェイン・オースティン
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: 文庫


ジェイン・オースティンの 『 高慢と偏見 』 をベースに、ゾンビが加わった作品。

これを読みたいんだけど、図書館になくって。
読まれた方いますか?

ナタリー・ポートマンNatalie Portmanの映画が公開されたら図書館に入るかな・・・と待ってたんだけど。。。



怖い・・・・・・
The book trailer ってことだけど映画もこんなに怖いのかな[がく~(落胆した顔)]

Pride and Prejudice and Zombies

ちなみに映画は2011年製作予定・・・ってことで まだどうなるか
分からないかな  ttp://www.imdb.com/title/tt1374989/fullcredits#cast

ついでにナタリー・ポートマンの新作をチョイと眺めてみた

「Black Swan 」が気になる

       black.jpg

   Natalie Portman Mila Kunis Winona Ryder Vincent Cassel

目が充血?してて怖い。。。けど

       swan.jpg

やっぱり美しい

他にもいっぱいあって、彼女の売れっ子ぶりと働きぶりを改めて実感






nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

fermata

先日、3D映画というものを観てきました。
ほんと凄いですね。
映像が飛び出てきました。
by fermata (2010-09-19 12:55) 

miffy

オースティンの作品はかなり読みましたが、ゾンビが加わったのは読んだ事ないです。
by miffy (2010-09-19 18:23) 

takoing

高慢と偏見とゾンビ、図書館にありましたよ~!
思わず予約しました。3人待ちなので、2ヶ月位かかると思いますが(;^^)
忘れた頃に記事にしまぁ~す!
って、残虐映像はイヤなんだけど・・・。
こんな表紙の本があった日にゃ・・・うなされますね。
by takoing (2010-09-19 20:59) 

Aia@携帯

ゾンビが加わるって一体どんな内容なんだろう!
ナタリー嬢はきれいですよね☆
時々キーラ・ナイトレイとかぶることある。。私だけかな?
歳を重ねるごとに美しくなって、すっかり大人の女性になったけど
レオンのときのクールビューティの印象がつよいのです。
by Aia@携帯 (2010-09-20 14:28) 

okiraku

動画すごいですね~
かなりホラーですもん。
コスプレ映画+ホラーは見たことないかも…
今一生懸命思い出そうとしてますが、出てこないってことは見たことがないってことよね、きっと。

「高慢と偏見」はキーラの映画で見たけど、それにゾンビが加わるってすごい発想ですね。
by okiraku (2010-09-20 20:31) 

ぴの

ここここわかったですー>動画
あたし、こーゆーのは苦手です〜
by ぴの (2010-09-20 21:58) 

なぎこ

えっ なんでゾンビ?!
ホラー?
パスですわぁ パス。


by なぎこ (2010-09-21 12:25) 

kovac

怖い動画を何のコメントもなく貼って驚かせてしまってすみませんでした
by kovac (2010-09-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。