SSブログ

Vincent&Vincent [男優]

今日は「ブラックスワン」の出演者で気になったVincent Cassel

最初小さな顔写真を見て、VincentはVincentでも
Vincent Galloかと思ったんです。

ややこしい。。。
Vincent でフランス読みだとヴァンサンなんですね~
今頃知った私です。

ついでなので・・・Vincent特集

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ヴァンサン・カッセルVincent Cassel
1966/11/23 フランス/パリ

      Vincent Cassel.jpg

オフィシャルサイトがまたかっこいい
こちらはモニカ・ベルッチの旦那さま。
結婚当時は驚いたものだけど、娘さんも出来て今も仲睦まじいようす

      vincent-cassel-6971.jpg
   かっこいいカップルだわ

ヴィンセント・ギャロ Vincent Gallo
1962年4月11日 アメリカ合衆国ニューヨーク

     Vincent Gallo.jpg

http://www.vincentgallo.com/

「バッファロー66」でブレークしましたね~
日本のCMにも出てた気がする。
私も好きだったけど個性が強すぎて「バッファロー66」しか見てない・・・


本当はもう一人似てるって思ってた俳優さんがいるんだけど思い出せない。。。

ので・・・おまけにもう一人のVincent

ヴァンサン・ペレーズ. Vincent Perez.
1964年6月10日 スイス ローザンヌ

   vincent_perez.jpg

かなり若いときの画像。。。今は頭皮がチョット寂しくもある
童顔?甘い顔?なだけにちょっと残念

ヴァンサン・ペレーズの出演作はコスチューム物も多いんだけど
「王妃マルゴ」で好きになりました。



こうしてみるとヴァンサン・カッセルの作品は余り見ていない。。。
けど動画検索してたら渋さにコロリって感じです。
せっせと出演作を見てみようかな~


同じ名前でも発音で全然違うイメージになるもんですね



バッファロー'66 Blu-ray

バッファロー'66 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



王妃マルゴ [Blu-ray]

王妃マルゴ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

okiraku

ヴィンセント=ヴァンサン
同じつづりなんですね。
初めて知りました。
英語読みとフランス語読みか~勉強になるな~

私も昔、ヴィンセント・ギャロの「バッファロー66」の写真を見た時に「かっこいい~」って思いました。
でも、かっこいい~って思っただけで作品見たことがないんです。
で、今知ったんですが、彼、ラルクと仕事一緒にしてたんです。
「Anemone」という楽曲があるんですが、このMV制作をしたそうです(ウィキペディア調べ)。
そういえば、このMVについてhydeくんが「期待したけど期待はずれだった…」みたいなことを言ってたような記憶が…
このMVについてだと思うんだけど…
また調べておきます。
by okiraku (2010-09-24 17:48) 

Aia@携帯

ギャロさんは個性強しですよね。私もバッファローしか観てないなあ。
んで、カッセルさん。モニカ・ベルッチとのこのショットは美しい☆
同じ人間なのにこうも絵になるのは何故でしょう。
モニカさんのはマレーナくらいしか観たことないかも…
by Aia@携帯 (2010-09-26 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。