SSブログ

ジェレミー・ノーサム・Jeremy Northam [男優]

       jeremy_northam.jpg

         1961年12月1日 イギリス・ケンブリッジ



誰???

エマ」でいいな~って思ったのがこの方。

   ema.png

ちょっと。。。にやけ顔で頼りない気がしないでもないけど
役柄は包容力があっていい感じでもある。

      jere.jpg

あとちょっとパトリック・デンプシーはいってるな~と。。。

でも古い(1996年)?作品だし、名前も聞いたことなかったので
そんな記事にもならないかな~って思ってたんだけど
いくつか気になったので 備忘録

    
イギリス出身ということで、時代物にたくさん出てるじゃないですか!
「嵐が丘」まであった!

記憶にない・・・でもヒンドリー役じゃあ・・・・
ま、好きな作品なのでDVDを持ってるしチェックしてみようと思ってます。

「エマ」のグウィネス・パルトロー とは「抱擁(POSSESSION)」でも共演

以下は見たい作品↓

抱擁 [DVD]

抱擁 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


      houyou.jpg


歌う大捜査線 [DVD]

歌う大捜査線 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


      singing.jpg


金色の嘘 [DVD]

金色の嘘 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • メディア: DVD




近況は
Miami Medical 」という医療物ドラマに登場

      Jeremy-Northamdc.jpg



渋い!けどやっぱりニヤケ気味???

それよりもこのドラマどうなんだろ?って思ったら
シーズン2はないみたい・・・・

確かに医療物多いものね

来月には「グレイズ・アナトミイー」も始まるし、影が薄くなってる(ドラマ中で)とはいえ
パトリック・デンプシーを見れるのが楽しみ[るんるん]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

なぎこ

「エマ」の彼は あまり登場シーンは少なかったですが 最後はポイント高かったです~っ
「歌う大捜査線」は、先日気になったのですが タイトルがあれなので なんとなく手を伸ばさなかったのですが 面白いですか?

by なぎこ (2010-09-14 12:36) 

okiraku

この男優さんは知りませんでした…
イギリス出身俳優&女優さんにはやっぱり「時代物」を期待しちゃいますよね。
アメリカ人よりもイギリス人のほうが、なんて言うか、風格?品格?気品?が感じられます。
だからかな~
コスプレがめっちゃ似合いますもんね。
by okiraku (2010-09-14 13:28) 

takoing

「グレイズ・・」、にはまだデンプシーさん出てるんですね(;^^)
民放でやっていれば見るんですがね~。
と言う事で今の私のお気に入りは「クリミナルマインド」と「コールドケース2」です(^o^)
by takoing (2010-09-14 23:12) 

arare

映画といえば・・・・今日、ニュースで、ソフィアローレンさんがなんかの賞を受賞したと・・・(日本の賞)言ってて・・・
え??まだ生きてたんだ←失礼ですよね(;^_^A アセアセ・・・
・・・ってびっくりしました。
って言っても、中学の頃、「昨日・今日・明日」を見て、キレイな人だな~って思ったくらいで、ほとんど覚えてないんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・

by arare (2010-09-15 20:31) 

okiraku

ジェイン・オースティンの記事にコメント入れました。
by okiraku (2010-09-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。