SSブログ

暑中お見舞い申し上げます

暑さにへばって、更新が滞ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

ひまわりの花とか見に行きたいな~と
思ってるのですが。。。


先日香川にチラっと行ってきましたので
また記事にしたいと思ってます。

暑い日が続いてますが お体ご自愛ください[iモード]

これってスイカじゃないですよね[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

butaneko

香川!!
沖縄、高知、香川の3県は、日本で行ったことのない県です(^_^;)
さぬきうどん、いかがでしたか^^
by butaneko (2010-07-25 22:09) 

miki

香川っていえばうどん?
いいなー。本場で食べてみたい~~~
by miki (2010-07-25 23:58) 

なぎこ

暑中お見舞い申し上げます
ほんにほんに 毎日暑いですね!
今日は 土用の丑の日、うなぎたべて がんばってくださ~い。
うちでは うなぎ食べないから普通の日ですけどねw

by なぎこ (2010-07-26 12:28) 

Aia@携帯

香川! うどんですかね(^O^)
コシのある麺が好きなので、いつか本場の讃岐うどんを食べに旅出たい。
伊勢のは… やわらかすぎでした(゜∀゜;ノ)

★kovacさんもメガスターに興味おありなのですね~
人工的であれど星空はいいですよね。
川崎のプラネタリウム見にいきたいです。

by Aia@携帯 (2010-07-26 18:06) 

miffy

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。・゚(゚`Д)゙.アツィー
毎年今頃は海外にいたので7月がこんなに暑いなんて忘れてました。
この暑さいつまで続くんでしょうね┐(´д`)┌
by miffy (2010-07-26 18:09) 

okiraku

毎日毎日この暑さに負けそうです…
体から熱気が出てるんだもん(涙)

「ブタがいた教室」の結末は実話と同じで「食肉センターへ送る」という結論に達したんです。
子供たちの意見は「食肉センター」と「下級生に引き継ぐ」が同数で結論に達しなかったので、最後は先生が「食肉センターへ送る」という結論を出したんです。
先生が出した結論をこのクラスの結論とする!!ってみんなで決めたので、最後は涙ながらにPちゃんを見送ったんです。

by okiraku (2010-07-26 19:24) 

takoing

うん・・・マウスを近づけたら「iモード」って出た(;^^)
いやいやしかし暑いですよね~。
それでも、冷房が中途半端に効いた会社にいるなら
大汗かいても扇風機だけですごす家の方が良いな~。
自律神経おかしくなります、はい。
by takoing (2010-07-26 20:59) 

arare

暑いですよね~!
香川レポ、たのしみにしていま~す!

by arare (2010-07-27 23:11) 

rindo4318

梅雨明け直後から、暴力的に暑いですよね~。体調、いかがですか~?
香川にいらしたのですねー。うどん食べられましたか?(^ー^)
by rindo4318 (2010-07-28 11:01) 

ぴの@Vancouver

いいなぁぁ
麺類大好きなので
本場でさぬきうどん食べたいです。
暑さ、へばらないように
お昼寝とかちゃんとしてくださいね〜
by ぴの@Vancouver (2010-07-28 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メスト・エジル弾丸? 四国村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。