SSブログ

ありがとう! [その他]

パラグアイ戦、もうドキドキドキドキでした。
何度も危ない場面もありながら延長も0-0.

PK戦での決着って切ない。。。

翌日はニュース番組を見ることが出来なかったです。


にわかファンで、しかもグループリーグ突破は難しいだろう。。。
なんて思っていてごめんなさい。
逆境でありながらチーム一丸となり素晴らしいサムライ魂を
魅せていただきました。

本当にありがとう!!

日本.jpg

次のブラジル大会でのリベンジを願ってます!

 日本2.jpg

っとそれにはJリーグを応援することも大事ですよね。。。
私もワールドカップ限定から成長しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

okiraku

本当に感動しました。
素晴らしいチームワーク。
「もう少しこのチームでプレーしたかった」と言った本田の言葉が全てを物語っていますよね。
WBCでイチローくんが言ったことと一緒ですよね。
チーム競技ってどれだけチームワークがいいかで決まりますもんね。
それにしても、延長戦で1点入っていれば…
本田がFK蹴っていれば…
by okiraku (2010-07-01 20:53) 

ぴの

このまま皆が応援したら
ますます盛り上がるんでしょうね〜
by ぴの (2010-07-01 21:02) 

arare

Jリーグと国際試合ではレベルが違ってるので、面白くない・・・・
と、ワタシも相方も国際試合のみの応援・・・・(;^_^A アセアセ・・・
そんなんじゃダメなんだろうけどね~~~。やっぱ、ヨーロッパのチーム同士とかの試合みてからJリーグを見ると、見る気失せちゃうんですよね~(T_T)


by arare (2010-07-01 21:51) 

takoing

天邪鬼な私。見ないで寝ちゃいましたぁ~。
翌日の会社、すごかったです。あちこちで話が・・・。
皆見ているものなんですね~。って(;^^)
もうちょっと勉強します!
図書館のはすごいですよね。「パラドックス13」は図書館で借りたんですが、
余りの本のひどさに泣きそうになりました。
本を大事に扱わない人が多すぎる!!って。
宮部氏・東野氏は初期の本は全てブックオフで買いました♪
by takoing (2010-07-01 23:00) 

なぎこ

興味がないのであの後どの番組もあれ一色でちょっと飽きました(爆)非国民でごめんなさい(。- -)(。_ _)ペコリ

by なぎこ (2010-07-02 12:35) 

miki

残念でしたよねー。
シロウト目でみて、パラグアイの方が強いと
思ったから、PKになったとき、もしかしたら
勝てるかも~?って思ったけれど・・・。
4年後に期待です^^
by miki (2010-07-02 16:57) 

Aia

岡田JAPANおつかれさまでした!
帰国後の会見を見ても、団結力が明らかにわかるような
いいチームだったんだなぁって思いました。
だからこそサポーターも寂しい・・・。
次のステップとして私も応援します。4年後めっちゃ楽しみですしね!
Jリーグもたまにスタジアム観戦するんですけど
やっぱり世界レベルのものを見てしまうと物足りないんですよね・・汗。

by Aia (2010-07-02 21:23) 

Aia@携帯

ウルグアイ対ガーナもPK戦になってしまったようですね。
アフリカ組には頑張ってもらいたかったけど
南米勢は強いなぁ。あ!ブラジルがオランダに敗れてたんだった。
ブラジルがベスト8ってしっくり来ないです。
by Aia@携帯 (2010-07-03 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。