SSブログ

プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~ [映画 SF・アクション]

映画のポイントがたまっていたのと、雨だったのとで
以前記事にしたこの作品を見てきました。

   ポスター.jpg

ひたすら主演のジェイク・ギレンホールが好きだから
興味を持ったこの作品。

それでも戦闘シーンが多いんじゃないかな。。とか、
CM以外であまり目にしないな~と
「キングダムオブヘブン」の二の舞???と心配もしてたのですが
takoing さんのレビューでも面白いとありワクワクして出かけてきました。


結果、心配してごめんなさい~という感じで面白かったです。
ゲームが映画になったというだけあり、テンポが良いのが大きいかな?
その分、安易過ぎるって気がしなくもないけど、
娯楽作品だもん痛快でいいでしょう

      ヒロイン.jpg

ヒロインは角度によってとっても美人で声が可愛いかった。
でもたくまし過ぎかな。
絶世の美女ってイメージとは違ったデス。

そして何より。。。

     ナイフ.jpg

かっこよかった~



なんだか・・・最近・・・・コレばっかりいってる気がする
あ、最初っからか(苦笑


ゲームの方も新作が出てる様子


プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 14

arare

これ、見てみたいんです~~~~~~~!

by arare (2010-06-27 22:46) 

こちさ

7月の旅行の機内で見たい映画を
見ることができそうです^^

by こちさ (2010-06-28 00:43) 

rindo4318

気になる作品が楽しめてよかったですね~。
私は最近映画がとんとご無沙汰です。試写会も当たらないしぃ~。録画しっぱなしだった「眠狂四郎シリーズ」を観てるくらいです。面白いよ。(≧▽≦)
by rindo4318 (2010-06-28 01:53) 

なぎこ

ん~楽しかったですかぁ・・・
ゲームからのってやっぱり ストーリーとか設定がすきじゃないんですよね・・・
by なぎこ (2010-06-28 12:38) 

okiraku

映画はテンポがいいのが一番!!
内容も難しいのよりもわかりやすいほうが見やすいですもん。
このタイプの作品は好きなジャンルだからDVDで見ますね。

そういえば、私も映画ポイント溜まってるな~
でもすっごい見たい映画がない…
あってもミニシアターだから映画ポイント関係ないし…
うまくいかないな~
by okiraku (2010-06-28 19:50) 

takoing

単純に堪能できましたよね~♪
そして、続編もできちゃいそうな予感。
でも興行的には??なのかな(;^^)
ま、行った人が楽しめればそれで良いのよね!
by takoing (2010-06-28 21:05) 

miki

この映画みたいなーって思っていたんです。
雨の日はやっぱり映画ですよね♪
by miki (2010-06-29 00:33) 

okiraku

プルシェンコが競技会出場資格を剥奪されましたね。
これって、前にKovacさんが言ってた件ですよね。
規定に違反してアイスショーに出たからでしたっけ?
なんでこんなことになっちゃうんでしょうね。
違反しているって知らなかったのかな???
現役続行を表明しているだけに、競技会出場できないって悲しいです…
期限付きかな?
プルは異議申し立てするみたいですけどね。
by okiraku (2010-06-29 11:59) 

ぴの

最近劇場で映画って見てないです。
ポイントも失効しちゃってるような???
by ぴの (2010-06-29 12:16) 

takoing

三毛猫も三姉妹も、ついでに「吸血鬼シリーズ」も続いてますよ♪
図書館どころか、本屋も全巻置いてある処、ないです(;^^)
たまに読んだのを忘れて、もう一回買ってますし・・・。
by takoing (2010-06-29 22:04) 

okiraku

日本負けちゃった…
でも、すっごいいい試合でしたよね。
4試合全てこれまでにないいい戦いをしましたよね。
世界の壁はまだまだ厚いけど、それでも世界と戦える力はありますよね。
この大会をきっかけにヨーロッパに羽ばたく選手が多く出るでしょうね。
嬉しいことだ。
by okiraku (2010-06-30 21:48) 

こちさ

映画のポイントなんてあるんですね~^^

by こちさ (2010-06-30 22:41) 

Aia@携帯

雨の日に映画館って私も好きです('-^*)
ちなみにこのヒロインさん、私的には綺麗です。
戦う女って感じで(ってどんな女性かよく知らないけど(笑)
それと日本。敗退は悔しいけれど、
感動の気持ちでいっぱいです。
kovacさんがチラベルト知ってたのがうれしかったー(笑)
by Aia@携帯 (2010-06-30 23:47) 

rindo4318

ウインブルドンは、フェデラーが負けちゃいましたね~。これで膝の心配さえなければ、ほぼナダルで確実でしょうか~。
by rindo4318 (2010-07-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。