SSブログ

祝・グループリーグ突破 [その他]

やりましたね~、日本!!

 jaopan2.jpg

私が起きた時にはもう2点入ってました。
(こんな時だけ起きるんだね。。と言われた)

それにしても3点もとるとは!!!
凄い勝利でしたね~。

 japan1.jpg

この勢いでパラグアイ戦も勝利をかざって欲しいです。


っとパラグアイ???



パラグアイといえば、注目してた気になる選手の中で
唯一グループリーグでの試合を見ていない国。

   Roque-Santa-Cruz.jpg

ロケ・サンタ・クルス ( 9 FW)↑の時はピンとこなかったけど

       roke1.jpg

   roke3.jpg

かっこいい。。。

あ~でも敵は敵!
岡田監督はバスと4、本田選手は優勝が目標とのこと。
ここはしっかり抑えて貰ってパラグアイはノーゴール。
日本の快進撃を願ってます!!!





nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

okiraku

日本やってくれましたよね。
目覚ましかけてて正解でした。
まさか3点も取ってくれるとは思わなかったです。
前半に2点、それもFKでの2点は驚きでした。
すっごいきれいにゴールに吸い込まれていきましたもんね。

パラグアイ、全くのノーマークです。
でも、この選手かっこいいですね~

by okiraku (2010-06-25 20:02) 

arare

今日は生で見た人多かったみたいですね~

by arare (2010-06-25 21:26) 

takoing

起きた時にはTVだけが盛り上がっており、
おかげで逆にさめちゃいました・・・(;^^)
(我が家は全員興味なし)でも良かったですよね~。
来週は1日の映画の日がありますよ!水・木のどちらかでぜひ!!
by takoing (2010-06-25 22:55) 

rindo4318

いつもなら確実に起きてる時間なんですが、3時からだと思っていてチャンネル合わせたら、まだやってなくて…。な~んだ。となって寝てしまいました。(^_^;
ともかく、決勝リーグ進出おめでとう。ですね。
by rindo4318 (2010-06-26 09:03) 

miki

見ようと思いつつ、生で見られなかった~。
一瞬5時頃起きたけれど、また寝ちゃった(><)
by miki (2010-06-26 13:27) 

miffy

仕事があったので生では見れませんでしたが再放送を見ました。
一日中TVでは盛り上がってましたね~
パラグアイ戦はちゃんと生で見て応援します。
by miffy (2010-06-26 22:15) 

Aia@携帯

祝・決勝T進出!
ロケ君はかっこいいですよね。
先日の試合での国歌斉唱時のウィンクがこれまたたまらんかったわ(笑)
サッカー選手は顔よりプレー!だけど
サッカーもうまくてイケメン君だなんて罪深いわぁ(笑)
とまぁ壊れ気味だけど、この勢いで日本が勝って欲しいです!

by Aia@携帯 (2010-06-27 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。