SSブログ

Mack the Knife [フィギュアスケート]

ワールドカップで盛り上がってますが
プルシェンコ熱はそのままです。

先日はトリノ五輪の頃に購入を迷ったDVDが再販されたので購入!

ネットで動画をアップされているけれど、
やっぱりテレビ画面の大きさで見れるのは嬉しい[揺れるハート]


でもやっぱり新しい演技も見たいっということで
韓国で披露された新しい曲は「Mack the Knife 」

とってもお茶目な作品に仕上がってて楽しいのですが
この曲で思い出すのが ロビー・ウィリアムス のこのアルバム

スウィング・ホェン・ユーアー・ウィニング

スウィング・ホェン・ユーアー・ウィニング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/12/06
  • メディア: CD


ニコール・キッドマンとのデュエットSOMETHIN' STUPID が
欲しくて購入したのですが、とても気にいったアルバムです。

どの曲もいいのですがIT WAS A VERY GOOD YEAR が
とっても味があって好き。
前半をロビー自身が、後半をフランク・シナトラになってます。

やっぱりフランク・シナトラって凄いんだ~と改めて実感

いくつも日本でのショーへの出演のあるプルシェンコ
見に行かれる方はいいな~。
せめてテレビ放送があることを願ってます。




ロビーの歌はアマゾンのところでも試聴出来るけど動画も・・・



ttp://www.youtube.com/watch?v=gOYdUq0O6N4
(こちらはIT WAS A VERY GOOD YEAR )


タグ:音楽
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

Aia@携帯

DVD再販よかったですね!
うっとり観賞のkovacさんが浮かびます(笑)
ロビー懐かしい!今もまだ活動してるのね。
いたずらっ子な感じが好きでした。
★わたしもkovacさんと同じで攻撃的サッカーが好きです。
あとkovacさんお気に入りのチリ!
おもしろい試合でしたよねー!スペインと同じグループってのが…苦笑。
by Aia@携帯 (2010-06-20 10:57) 

butaneko

世間はワールドカップ一色なんですね~。
私はまったく興味がなくて(^_^;)
これを機会に南アの治安がよくなってくれれば
とは思ってますが。
by butaneko (2010-06-20 16:11) 

ぴの

DVDゲット、良かったですねえ
これでいつでもプルシェンコの演技が見られますね(^-^)/
by ぴの (2010-06-20 22:06) 

なぎこ

わぁ DVD買われたのですか!
やはり TV画面のほうがいいですね!

by なぎこ (2010-06-21 12:19) 

okiraku

おっ!!プルのDVD購入されたんですね。
プル愛は永遠かな?
この前、テレビで「チーム高橋」の特集をしてたんですが、オリンピックのSP後の記者会見で「4回転飛びます」と宣言したシーンが流れてたんです。
その時に横にいたプルが大ちゃんに「同士よ、ありがとう」って言ったシーンも映ってて、「あ~、なんかいいこの感じ」って思いながら見てました。
何度見てもあの会見での4回転宣言は好きです。
プルも大ちゃんも。
by okiraku (2010-06-21 21:09) 

miki

DVDが発売されているのですね~。
これでいつでも見ること出来ますね^^
by miki (2010-06-22 00:18) 

okiraku

韓国のアイスショーってこの前行われたアイスショーですよね。
真央ちゃんも参加した。
このプルシェンコ、めちゃお茶目ですね~
彼の雰囲気が出てますね。
by okiraku (2010-06-22 16:37) 

kovac

プルシェンコもうすぐ来日です!!!
ショーもフジテレビは放送するみたいだけど。。。。
私のエリアでは見ることが出来ないみたい(ガーン


by kovac (2010-06-22 21:10) 

arare

DVDとかって、発売されてるんですね~。
知りませんでした~。
競技のときとかより、アップのカットとか多いのかしら??^m^

by arare (2010-06-22 22:11) 

takoing

DVDですかぁ~。熱は変わらずなんですねっ♪
いつでも好きな時に楽しめますからね~。
これは嬉しいですね♪
おじいさんですかぁ~、きっと見守ってくれてたんですね。
私はそういう勘がなくって・・・
見守っているご先祖様も見守り甲斐がないだろうなぁ、と(;^^)
by takoing (2010-06-22 23:57) 

Aia

★4のつく日に大きな試合に勝つの法則
そうでした!! 24日は勝利でグループリーグ突破ですよねきっと!
強豪といわれている国、フランスなど1勝も出来ずでどうしちゃったの・・・
この後イングランド戦あるけど、まだ勝ち点2だし、
今大会はヨーロッパよりも中南米チームが強いですよね。
ルド&クルシのばかちんダンスも楽しんでもらえてよかった(笑)
期間延長はないようなので、悲しいけどレンタル化をひたすら待ちます。
by Aia (2010-06-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。