SSブログ

旅心を刺激される本 [本]

本屋さんで一目ぼれ


地球を遊ぼう!

地球を遊ぼう!

  • 作者: A-Works
  • 出版社/メーカー: A-Works
  • 発売日: 2010/01/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


冒険もしてみたい。

世界の小さな村

世界の小さな村

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 大型本


どうやら私、田舎に惹かれるみたい。
実際こういう小さな村を観光しようと思うと大変なのかな??
少なくとも個人旅行で日程も必要だろうな~。



これだけでは寂しいので
バラのつづき

bara603.jpg

henbara.jpg

shirobara.jpg

ピンクはやっぱり人気ですね~
まだ画像を縮小してないので、とりあえず白と変り種


タグ:
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

RINDO

私も、外国の田舎にいってみたいです。そこで、ほんとの地元のもんとか食べたいです。

バラ、きれいですね~ (´ー`人)
ピンクのふが入ったのは、変わってますね。
by RINDO (2010-06-03 16:47) 

miffy

ヨーロッパの小さい村は面白い所が多いですね~
移動は車が必要でしょうね。
by miffy (2010-06-03 20:18) 

takoing

小さい村・・・
我が家も入りそうだけどなぁ(;^^)
こういうところで生活してみたいですぅ。
キャメロンディアスの映画「ホリディ」でイギリスの片田舎の
一軒家に住むなんて設定、憧れました~。
パイナップル、後で出てきますよぉ~♪
ところでkovacさんの画像認証、難しいですよね~。
何度やってもエラーになります。
(ついso-netにログインし忘れて訪問しちゃうんで;^^)
by takoing (2010-06-03 22:14) 

kovac

今、記事を書いてるところでした。
画像認証オフにしてるつもりでした。
ほんとヘンテコな画像認証でしたね
お手数をおかけして申し訳ありませんでした!!!
by kovac (2010-06-03 22:41) 

arare

ヨーロッパでは、こういう小さな村めぐりがブームだそうですよ~。
フランスの小さな村を集めた本をみたことがありますが、
素適だった~~~

by arare (2010-06-03 22:48) 

Aia

2枚目の薔薇が珍しいですねー。見たことありません。
白の薔薇はほわ~んとしていて上品で素敵です。

1枚目のは高橋歩さんの本ですよね(^^)?
彼の本みてると世界一周したくなっちゃいます。
で、2枚目の本は、『村』ってのがまた惹かれちゃいますねぇ~

by Aia (2010-06-03 23:17) 

こちさ

イギリスには見てみたい小さな村がたくさんあります~^^

by こちさ (2010-06-04 01:20) 

ぴの

小さい村、いいですねぇ。
通り過ぎるんじゃなくて
すくなくとも数日は過ごしてみたいですよね
by ぴの (2010-06-04 11:00) 

なぎこ

まず 国内の小さな村を観光?してみては~?
交通の便とかかなり大変かもヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

by なぎこ (2010-06-04 12:20) 

okiraku

私も田舎町を旅したいけど、絶対に個人旅行じゃないと行けないですよね。
基本的に個人旅行は勇気がなくて出来ないので、私が行くような旅行では田舎町には行けない悲しさがあります。
添乗員さんに連れてってもらう田舎町だけで満足してる部分もありますが。
kovacさんのように個人旅行ができるかっこいい女性に憧れます。
by okiraku (2010-06-04 15:14) 

okiraku

あっ!!
「ロビン・フッド」にもコメント入れてま~す。
by okiraku (2010-06-04 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロビン・フッドバラ(ピンク) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。