SSブログ

バラ(ピンク) [季節]

ピンクのバラ

素敵にレイアウトされているのをみると
私も!!!って思うけど・・・・

今日もズラズラっと並べさせていただきました。


     pinks.jpg

tubomi.jpg

pinkw.jpg

ピンクもいろいろありますね~
pinkline.jpg

pinkhitoe.jpg

pinkda.jpg

openpink.jpg

awapink.jpg


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

arare

キレイです~~~~~

by arare (2010-06-04 22:28) 

miki

バラいっぱいだ~。
キレイですね^^
by miki (2010-06-04 22:50) 

Aia

今回も綺麗な薔薇たちをありがとうございます!
kovacさんの撮る薔薇ってどことなく上品な香りがします。
自分とはアングルも違うので見るのがたのしいです(*^^)v

by Aia (2010-06-05 11:18) 

なぎこ

2枚目と3枚目の色加減がとってもすき~♪

by なぎこ (2010-06-05 12:30) 

ぴの

わ、ピンクだ!
いいですよねぇ、やっぱり、ピンクの薔薇。
2枚目のが特にスキ!です。
by ぴの (2010-06-05 17:43) 

okiraku

2枚目の写真、いいですね~。
薄いピンクがかわいい★
Kovacさん、来年の年賀状にこのバラの写真使っちゃいましょうよ。
すごいキレイに撮れてますもん。
by okiraku (2010-06-05 20:56) 

miffy

ピンクにもいろいろとあるんですね~
3枚目の薔薇は蕾は濃い色なのに咲くと淡い色合いになるんですね。
by miffy (2010-06-05 21:32) 

takoing

素敵、素敵~♪
これだけ一杯あると、あふれそうですね~。
あ、あれ、ローズ風呂みたいな気分になれます(^o^)
少しカメラの勉強せないかんな、と見るといつも思うんですよね~。
by takoing (2010-06-05 22:38) 

こちさ

バラはやはり豪華ですね^^
旅先でローズガーデンなどを見ると
つい写真を撮っちゃいます~

by こちさ (2010-06-06 00:44) 

fermata

バラは品種も沢山あるそうですね。
どれも綺麗ですね。
by fermata (2010-06-06 17:14) 

RINDO

わぁ~(´ー`人) 香りまでただよってくるような
写真ばかりですねぇ~。

by RINDO (2010-06-06 23:40) 

kovac

何枚も何枚も撮ってました。
香りも伝わるといいのにな~
by kovac (2010-06-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅心を刺激される本ベオウルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。