SSブログ

ロビン・フッド [映画 SF・アクション]

ロビン・フッドといえばケビン・コスナー

ロビン・フッド [DVD]

ロビン・フッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


でも実は見たことがありません。

おまけにウィリアム・テルと頭の中で混同してる[ふらふら]
挙句の果てにはロビン・ウィリアムズが演じてた筈と思ったりも・・・

そんな私に今度こそ見なさい!?とばかりに
「ロビン・フッド」が製作されました。
今度はラッセル・クロウ。
   
    posuta.jpg

好きな俳優の作品は追っかけて見るくせに
苦手なのはよっぽど興味を惹かれない限り見ない。
その苦手なのがケビン・コスナー、そしてラッセル・クロウ[あせあせ(飛び散る汗)]
(ファンの方 すみません)


でも今回は見ます!
しかもサイトを見てたら期待出来そうです。
なんといっても歴史物だし、、、

マシュー・マクファディンが出てるので!
Sheriff of Nottingham役
   次回作.jpg
役には期待できないって思ってたけど ノッティンガムの代官って
ロビン・フッドの敵役なんですね・・・悪代官ってこと??
画像見ると悪そうにも強そうにも見えないけど、弱ってそう。
(この人の弱々しげ?な感じが好きなのです)


そして気になる俳優さんを発見Prince John役
   oscar.jpg
(画像縮小するの忘れてた)


Oscar Issac というらしい。
検索するとイメージがちょっと違うような気もするけど・・・
この悩ましげな表情が素敵だな~と[揺れるハート]


それにヒロインはケイト・ブランシェット!
期待出来そうです。


あとは 戦闘シーン、、、長くないといいんだけど・・・
それだけがちょっと心配です。



いろんなロビン・フッド

ロビンとマリアン [DVD]

ロビンとマリアン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


違うことを検索してて知りました。

渋い!!って思ったら
「ロビン・フッド物語」の“その後”を描いた、
ロビンとマリアン姫の愛の物語なんだって!

気になります。


こうしてみるとロビン・フッドは政治色も濃くシリアスなのに
なんで私のイメージがやわらか過ぎるのか???と悩んだ結果

榊原郁恵さんにたどり着きました。
彼女の「いとしのロビンフッドさま」と「ピーターパン」が
大きく影響してるに違いない・・・・(苦笑





ロビン・フッド ディレクターズ・カット版(2枚組) [Blu-ray]

ロビン・フッド ディレクターズ・カット版(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

miki

ロビンフッドって私も見たことないです・・・
映画見に行きたいなー
by miki (2010-06-02 22:14) 

Aia

へぇ!ラッセル・苦労(←変換したらこう出た、笑)がロビン・フッドを
演じるんですね。ケビンさんのは観たことあるけど
俳優さんによって雰囲気って変わりますよね。
歴史物は私の場合映像からの方が分かりやすいので
ラッセルverも気になります。
挙句の果てのロビン・ウィリアムズは結構好きな俳優さんです。
なんか優しそうなんですもの(*^^)v

by Aia (2010-06-02 22:15) 

ぴの

ラッセルクロウのこの顔、こ、こわい(^^;;
by ぴの (2010-06-03 12:24) 

なぎこ

ケビン・コスナーの面白いですよ^^
「ロビンとマリアン」もみましたが、イマイチでした・・・ストーリーも微妙・・・
「ロビンの娘」ってやつも観たかなぁ

好きなテーマってわけじゃないけど、俳優さんによって、監督さんによって違うものになるから 見比べが楽しくて^^
ラッセル・クロウのロビンはどんなでしょうね
by なぎこ (2010-06-03 12:25) 

okiraku

ケビン・コスナーの「ロビンフッド」は何度も見ました。
ケビン・コスナーが一番かっこいい!!と思えたのがこの「ロビンフッド」なので。
後は………
かっこいいな~って思いました。
あっ!!ケビンではなくて、ロビンフッドがね。

>苦手なのはよっぽど興味を惹かれない限り見ない。
っての、わかります。
私も苦手な分野は「いくらいいっ!!」って言われてもどうしても見る気がしなくって…
by okiraku (2010-06-04 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ色々旅心を刺激される本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。