SSブログ

バラ [季節]

雨が多く、しかも風も強いため
花もかわいそう・・・

それでもバラの香りを楽しみつつ、写真を撮ってきました。

   bara1.jpg    

     bara2.jpg

     bara3.jpg

  bara4.jpg

  bara5.jpg

  bara6.jpg

      bara7.jpg

  bara8.jpg
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

Aia

とっても鮮やかで綺麗!!
私も、私も~っ♪ と、撮ってもらうのをアピールしているような
2枚目の薔薇たちが、スッゴクかわいらしくてお気に入りです(^^♪
薔薇たちも開花を喜んでいるように見えます~。

by Aia (2010-05-26 19:31) 

butaneko

バラ綺麗ヽ(´ー`*)ノ
もう咲いてるんですね。
天気もよかったみたいですし。
こっちは今日も明日も大雨なのですが、
週末晴れてくれることを祈ってます。
by butaneko (2010-05-26 22:06) 

takoing

おっ!恒例のバラ、ですね~♪
キレイですよね~。駅近くのおうちのバラもきれいでしたが、
今日の天気で見事に散っちゃいました。
明るいときに写真取れないから、週末まで!と願ってましたが・・・。
「血管が逃げる」、私もこの時言われました~。
ギリギリに縛り上げられて、血管がどくどくいってたんですが、
「血が出てない」事に気づいたらすうっ、と血が下がったのが
自分でも分かりました(;^^) だからかな??
by takoing (2010-05-26 23:05) 

ぴの

わぁ、いいなぁバラ!!
とっても綺麗にとれてますね!!
去年もいかれたあそこですか?
我が家もまたいきたいなぁ
by ぴの (2010-05-27 08:54) 

なぎこ

どのバラもお日様に輝いていますね!
我が家はまだまだこれからです。
by なぎこ (2010-05-27 12:21) 

なぎこ

途中で送信するおばかです(・・。)ゞ テヘ

6枚目のバラの開いたところが気になるわぁ
このくらいってとってもワクワクドキドキさせられるのよねぇ

by なぎこ (2010-05-27 12:22) 

okiraku

黄色のバラきれいです。
3枚目の赤いバラからはバラの香りがします。
これ、ウソじゃないです。
3枚目を見た瞬間、プワ~ってバラの香りを感じさせてくれたんです。
写真から香りを感じさせてくれて、ありがとうです。
by okiraku (2010-05-27 19:56) 

miki

わ~、もうバラが咲いているのですね!
どのバラもステキです^^
by miki (2010-05-29 00:20) 

こちさ

やはりバラは豪華な雰囲気がありますね^^

by こちさ (2010-05-29 20:47) 

miffy

薔薇綺麗ですね~
曇りの日のほうが香りは強いそうですが、写真を撮るには晴れた方がいいですね。
by miffy (2010-05-29 21:37) 

kovac

コメント、ナイスありがとうございます。
これで打ち止めの予定がバラ祭り再会の予定です
またよろしくお願いいたします。
by kovac (2010-05-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。