SSブログ

テラビシアにかける橋 [映画 ファミリー・青春・コメディ]

子供向けの映画だろうな~って思いつつ何気なく見たのが「テラビシアにかける橋」

国際アンデルセン賞を受賞したキャサリン・パターソンの同名ベストセラー児童小説を映画化したものだそうです。

e0034633_1526569.jpg


ヒロインを演じるアンナソフィア・ロブちゃんの笑顔が可愛い

    
テラビシアにかける橋は2007年の作品、最近の画像をみると大分成長したようですが
ちょっと背伸びしすぎ???

「チャーリーとチョコレート工場」や「ジャンパー」にも出演しているようです。


そして主人公を演じたジョシュ・ハッチャーソン君もキャリアの持ち主。


子役→男優・女優への道って厳しいものではありますが 
良い俳優さんになっていくといいなって思います。

       3155720

優しい気持ちになる作品です。




テラビシアにかける橋<プレミアム・エディション(2枚組)> [DVD]

テラビシアにかける橋<プレミアム・エディション(2枚組)> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

miffy

いい子役であればあるほど大人になってからが難しいみたいですよね。
今後の活躍が楽しみですね~
by miffy (2009-09-10 21:21) 

ぴんくま

児童小説の名作がもとなんて、
良質な作品なのでしょうねv
機会があったら、子ども達と観てみたいです。

励みになるコメントありがとうございました。
お役に立てて、良かったです♪
by ぴんくま (2009-09-18 05:38) 

kovac

miffy さん、ぴんくまさん
nice!&コメントありがとうございます。

by kovac (2009-09-18 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国ドラマ 若手俳優9990個のチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。