SSブログ

韓国ドラマ 若手俳優 [男優]

冬ソナ後の韓流ブームにも乗り遅れ、唯一見たことのある韓国ドラマは
「私の名前はキム・サムスン」だけだったのですが、

何気なく見始めたドラマがきっかけで気になる俳優さんが出来ちゃいました。

そのドラマとは。。。日々ドラマなるもので、韓国で平日の夜、毎日放送されているもの。
(代表作に「がんばれ!クムスン」があるそうですが、これは見たことがありません。)
スター俳優の登竜門らしい。。。

私が見たのは「19歳の純情」、最近見始めたのが「君は僕の運命」
日々ドラマというだけあり、19歳~は167話、君は~は178話もあるので、
大きな声で奨めることは出来ません

私のおぼえ書きって感じで。。。。

ソ・ジソク(19歳の純情 パク・ユヌ役)は役柄が良かったので、なんだか気になる。

         3153664
             名前(ハングル):서지석
             生年月日:1981年9月9日
             身長: 182cm 72kg

パク・ジェジョン(君は僕の運命 カン・ホセ役)はまだちゃんとドラマを見てないのですが、かっこいい。
                              目が好き。
                              

 3153663
             名前(ハングル):박재정
             生年月日:1980年 6月 24日
             身長: 178cm 体重:63kg


ちなみに「19歳の純情」の主人公を演じたク・ヘソン(ピンクの服)は
韓国版「花より男子」でつくし役をしていて、一番売れてるのかも。

「君は僕の運命」は口コミとか読んでいると ドラマとしては・・・なのですが
パク・ジェジョンを見たさに、見るかも。

どちらもコミカルタッチなドラマなので、気楽に見れるし、、、
こんだけ長く続くと情が移るようデス



19歳の純情 DVD-BOX1

19歳の純情 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD



君は僕の運命 DVD-BOX1 (8枚組)

君は僕の運命 DVD-BOX1 (8枚組)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホリディテラビシアにかける橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。