SSブログ

レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― [映画 アジア]

レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―

2755214
前後編と分かれると集中力が・・・って改めて思ってしまいましたが 見応えありました。

実現不可能とされていた合戦シーンは迫力があり、
正直、見るのが辛くもありました。


女性陣の活躍に目がいきましたが、やはり金城さんといい、張震さんといいカッコイイ~
それに尽きるような気がします ってそれじゃ浅すぎる感想ですね

2755215

2755216
孫権役Chang Chen 張震 (チャン・チェン)
          (やっぱり信長を演じてみて欲しい~)

でも こんなカッコイイ俳優さんが揃っていれば、赤壁の戦いだけでなく
三国志全てを映画化して欲しいくらいデス。
        

つっこみ所あり、心奪われるシーンあり、迫力あり。。。
時間が経つのがあっという間。

中村獅童さんもいい役でした。
何故か「硫黄島からの手紙」から挽回できて良かったね・・・と思ったのは私だけ!?
ってそもそも違う映画だし(苦笑

最後の方は「そりゃ~ないわ」と突っ込みまくってしまいましたが
コレがジョン・ウーの世界
映画の世界に入り込むのが一番デスネ。


パート1はコチラ




【初回生産限定】レッドクリフ Part I & II DVDツインパック

【初回生産限定】レッドクリフ Part I & II DVDツインパック

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



タグ:歴史 中国
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

miffy

レッドクリフPartⅠは見ました。
孫権役の俳優さんストイックな感じでいいですよね~
PartⅡはDVDが出てから見ます^^;
by miffy (2009-04-24 13:26) 

kovac

見応えあって面白かったです。
1と2と続けて見ると良さそうです
by kovac (2009-05-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポール・ラッドジャンパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。