SSブログ

ジャンパー [映画 SF・アクション]

自由に世界中を行き来出来たら・・・・
なんて夢見てしまいます。


っということでようやく「ジャンパー」を見ました。

          2786134
       

なんだかラストの方はやっつけ仕事って気がしないでもないですが・・・
面白くて、楽しめました!

悪いことは一切しないから、この能力欲しい

どこでもドアは四次元ポケットも必要になるからなあ。。。とか

この能力があればウユニ塩湖も余裕で行ける!!!
うん?急にいったら高山病になる???


            2786135
         

・・・・なんて、しばし妄想しちゃいました



っと、ゴシップも・・・
この作品がきっかけで付き合うことになった
主演のヘイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソンは2008年12月に婚約したそうです


           2786136

他のキャストは サミュエル・L・ジャクソン、ダイアン・レイン、ジェイミー・ベル


ジェイミー・ベルは「リトル・ダンサー」の子
こんな風に育っていたのですね~

っと、続編も作られる!?という話があったようですが
この不況で流れないといいのですが。。。。
でも、多分、1作目を超えるのは難しいような気がします。

なぜなら、舞台を大きくするしかなくなり、まとまらなくなる。。。と予想
続編を見たいなら、素直に期待すべきですよね


ジャンパー<特別編> [DVD]

ジャンパー<特別編> [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

miffy

原作を読んでるので映画は見ないようにしています。
原作を超える映画ってなかなか巡り合えないですし・・・
私もウユニ塩湖行きたいですが、ボリビアはツアーは少ないし個人では不安なのでなかなか行けそうにないです。
by miffy (2009-05-04 17:07) 

kovac

cheeさん、miffyさんniceありがとうございます

miffyさん
原作を読まれたのですね~
色々想像も膨らんで面白そうです、
ウユニは本当になんとか行きたいんだけど。。。
私にとっては秘境です
by kovac (2009-05-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。