SSブログ

The A-List Zoey Dean [本]

映画も本もブログ記事にしようって思っても
なかなか行動に起こさずにいます。

この本、オススメというのでもないのですが
どうも気になるのでメモがてら記事に。

A‐リスト〈1〉NYのお嬢様、LAへ行く

A‐リスト〈1〉NYのお嬢様、LAへ行く

  • 作者: ゾーイ ディーン
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本



一言でいうとNYのお嬢様がLAに来て、
わがままなお嬢様達と反目しつつ
それぞれが恋や、自分の目標や実績を経て
成長していくって感じのティーン向け小説。


シリーズ10で完結してるけど、翻訳は3巻でストップ。
映画化決定ってあるけど、そちらも立ち消えてるのかな~。
他の小説も確か映画化決定ってあっても その後の情報がないのがある。
とりあえず映画化の権利を買われた次点で売り文句にするのかも。
(ホントに映画化されてヒットしたら最後まで翻訳出版されるかもしれないのに)

で、何が気になったかというとヒロインの恋のお相手。
3巻までの次点で魅力あるように思えない。
それよりヒロインが振った子の方がいいじゃないのって思ったのでした。

納得いかない~と思って検索したらwikiにたどり着いたのですが
すごい詳しいあらすじ(ネタバレ)にビックリ。


リッチだけれどもそれぞれ家庭に問題のあった女の子達が
成長して、恋も成就してるようでいいんだけど。
読んでいったら納得するのかな~

本の内容は軽いし、結末も分かったのに
原作読んでみたくなっている私でした。


The A-List (2003)
Girls on Film (2003)
Blonde Ambition (2005)
Tall Cool One (2005)
Back in Black (2005)
Some Like It Hot (2006)
American Beauty (2006)
Heart of Glass (2007)
Beautiful Stranger (2007)
California Dreaming (2008)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年エマ・テナント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。