SSブログ

ジェームズ・マカヴォイ James McAvoy [男優]

       james-.jpg

        1979年4月21日 スコットランド グラスゴー

ファンタジー、アクション、ロマンスに時代物
なんでもこなしちゃってる感じ?

       james-mcavoy-2.jpg

      James-McAvoy.jpg

      ji.jpg


見たのは・・・

つぐない 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

つぐない 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]

ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



切ない歴史物。。。。


    anne_hathaway3.jpg



  新作にGnomeo and Juliet なんてあったから喜んだらアニメだった。。。
残念

すっかりファンになってるのかもしれない[揺れるハート]
とはいっても、切ない恋愛物に限るけど。
「ウォンテッド」は印象にあまりなくて・・アンジェリーナ・ジョリーが強すぎなせい?

  maka.jpg



っとRomeoとGnomeoの違いって何だろう?って思ったら
シェイクスピアのをベースにしてるってことで
どのみち歴史物ではなかったみたい。

“Gnomeo and Juliet” will release in 3D in theaters on February 11th in the United States and is based on Shakespeare’s famous story “Romeo and Juliet,” but this time seen through the world of garden gnomes. Here’s how it is described on IMDB: “A version of Shakespeare’s play, set in the world of warring indoor and outdoor gnomes.”


終着駅 トルストイ最後の旅」はどうだろう?
もうすぐ公開なんですね~

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

なぎこ

ほ~~~~~っ
「つぐない」の彼ですか?!
そうなんだぁ へぇ~~~~っ

ますます「ジェイオンースティン 秘められた恋」みたくなりました~っ
なかなか安くならないんですよね 
by なぎこ (2010-09-10 12:34) 

okiraku

ファンタジーって「ナルニア国物語」だよね。
見た、見た、これ。
この役覚えてるよ~
この人だったんだ~全然イメージが違う⇒つまり、演技者ってことですよね。
テレビドラマ「ステート・オブ・プレイ」にも出てたんですね。
これも見ました。⇒キャスト確認しました。覚えてます。気になっていた役柄だったので。
私って知らず知らずのうちに、ジェームズ・マカヴォイ作品見てますね~
by okiraku (2010-09-11 11:05) 

takoing

ナルニアの彼ですかぁ~!!
そういえば見たことありますね~。
名前まで分からないのは私、ですが(;^^)
今、今度公開されるナルニアの原作、読んでます。
なかなか進まないんですが・・・。
by takoing (2010-09-11 22:10) 

ぴの

しばらくサボってました、ごめんなさい。
また今日から復活です、よろしくお願いします(^-^)/

記事に関係なくて申し訳ないけど
サボってる間に『ER』にはまってたんですが
おかげでようやく『kovacさん』の読み方理解しました(恥
by ぴの (2010-09-12 05:40) 

こちさ

いろんな役ができる人ってスゴイですよね^^

by こちさ (2010-09-12 16:14) 

okiraku

「つぐない」全然記事に出来てない私…
明日書こう!明日書こう!って思ってたら、もう随分たっちゃいました。
今度こそ明日!!って思ってますが、ムリかも…
なるべく近いうちに記事にします。
by okiraku (2010-09-13 20:22) 

miki

見たことある人だな・・・って思ったら
ナルニアの人だった~!
つぐないも見たことあったはず…
(よく覚えてない・・・(汗)
by miki (2010-09-13 20:59) 

arare

とっても済んだ青い眼・・・・
小さい頃、青い目の外人さんがすごく怖かった~~~。

by arare (2010-09-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。