SSブログ

アドレナリン [映画 SF・アクション]

オリンピック、選手の緊張は凄いものだと思いますが
テレビ観戦をしていてもドキドキドキドキしてしまいます。

先日の女子モーグル決勝では上村選手の前からバクバクしてきて
急に体が火照ってました。

アドレナリンが分泌されてるのかな???

プルシェンコが競技へ復帰を決め練習を始めた頃、
アドレナリンの分泌される感覚を思い出したみたいなことを言ってました。
いかにスケートをしたかったのかを思い出したと。。。

NHKの特集ではジュベールが4回転を跳んでいるときは
特別な感覚を感じると・・・・


選手の脳内はどんな感じになってるのだろう。


っと、、、「アドレナリン」って映画もあるようです。
なんでも

体内のアドレナリンが減ると即死するという毒を盛られた
腕利きのスナイパーの奮闘を追ったノンストップ・アクション映画
                          yahoo映画より
 
しかも続編もあるみたい。
その名も「アドレナリン2 ハイ・ボルテージ」

アドレナリン2.jpg


邦題はアドレナリンだけど、オリジナルはCRANKなんですね
グーグルで翻訳したら変人って意味とクランクしか出てこなかった。。。
これって変人って意味でいいの???

で普通に検索したら。。。覚醒剤とかああいう薬のこともいうらしい。
だから最初に盛られた毒のことかな。



アドレナリン [DVD]

アドレナリン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



アドレナリン2 ハイ・ボルテージ  コレクターズ・エディション [DVD]

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ji.jpg

ジェイソン・マイケル・ステイサム(Jason Statham 1967年9月12日)



トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



スナッチ [Blu-ray]

スナッチ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



タグ:アクション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。