SSブログ

男子フィギュアスケート (五輪) [フィギュアスケート]

高橋選手 銅メダル獲得

高橋.jpg

回転ジャンプは残念だったけど、演技に魅了されました。
SP・FP通して一番良かったように思う。

織田選手は可哀想だったけど、、、
小塚選手の4回転成功とのびのびした演技も良かったし、見応えありました。


男子選手の活躍、次のオリンピックは勿論、世界選手権も楽しみです。

高橋選手銅メダル、織田選手・小塚選手 入賞おめでとう!!!

表彰.jpg

そして高橋選手ともう一人、金メダルとって欲しかったのがこのかた。

ぷる.jpg

ブランクが長かったからというよりも、膝の状態がキツかったように思う。
ジャンプも危なかったし。。。
想像も出来ないプレシャーのなかそれでもまとめたのは凄いな・・・・

    復帰してくれて、ありがとう!!!



あ~でも金メダルライサチェックかあ。。。

今日の演技だとプルシェンコが金メダル!でも心残りになるけど。。。
もっとさすが!これには感動させられたって演技の人が金が良かったなあ。
プルシェンコももうちょっと力を出せると良かったな・・・と
もしくは高橋が4回転飛べてたらなあ。。。




オーサー→キャンデロロ→プルシェンコと約10年ごとに好きになる選手が現れてるって
以前書いたのですが、いまのところ。。。。

スペインのハビエル・フェルナンデス(1991年4月15日)が候補です。
4回転もするし、演技派でもある、そしてラテン!(笑



は凄いカッコイイなんてトキメキや憧れも大きかったけど
若すぎて・・・親心的な見方になってくんでしょうか???

なんていうか女子選手を応援するときとはまた違った別の感覚が
なくなるような・・・

なんだか時の流れを感じずにいられない・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。