SSブログ

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ [ドラマ]

家族が楽しみにしているのがこのドラマ

[ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ]


ta2.jpg

ターミネーターそのものをちゃんと見ていないのでチンプンカンプン。
なのでこのドラマもちゃんと見てないです。

じゃあ、なんで記事に?っていいますとこのドラマにデレク・リースという
(カイル・リースの兄で、ジョンの伯父。未来のジョンにより送り込まれた抵抗軍の兵士)
とやらが登場します。

そのデレク・リースを演じているのがブライアン・オースティン・グリーン
「ビバリーヒルズ高校白書」でデビットを演じていたひとです。

brian.jpgbra2.jpg

ビバヒルの時は年下である・・・ということを際立たせるためか
なんとも言えぬ声に吹替えされていたのですが
今回は戦士・・・ということで いかつい声になってましt。

っと、年齢が違うとはいえ、役柄によって声優さんも随分イメージの
違うひとになったもんだ。。。と思ったのでした。


で、そもそもカイル・リースって誰だっけ???
シュワルツネッガーのお兄さんにしては二枚目だ・・・
ロボットに兄弟がいるのか??って思ったら。。。。

カイル・リースはマイケル・ビーンが演じてた人でした。
あ~そういえばそうだ!!
とっても懐かしい名前!

mk.jpg

ターミネーターって1984年の作品なんですね~
マイケル・ビーンはもう50代になってました。

ta.jpg


ドラマを楽しむならやはり映画で復習が必要かな?
 
ターミネーター DVDクアドリロジーBOX(4枚組) 【個数限定商品】

ターミネーター DVDクアドリロジーBOX(4枚組) 【個数限定商品】

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD






ターミネーター [DVD]

ターミネーター [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。