SSブログ

ゴシップガール [ドラマ]

アメリカで話題となったドラマ「ゴシップガール」

セレブな高校生達が主人公のドラマ
「ビバリーヒルズ高校生白書」、「OC」などなどの流れかな???
舞台はNY

          3223702

これに出演している俳優・女優さんも注目のまと。

っということで、今回記事にしたのも この中から気になる映画に出演というニュースを見たから。。

 32237043223701

まずはネイト役(左)のチェイス・クロフォードが「フットルース」
(以前、記事にした時はザック・エフロンだったけど降板)

そして「嵐が丘」がまたまたリメイクされるのですが
コチラにチャック役(右)のエド・ウェストウィック

「嵐が丘」は監督が変わる前とヒースクリフ、キャサリンのキャストも変更
最初はナタリー・ポートマンだったそうで、残念。

「嵐が丘」についてはまたいつか。

 3223703

これでもか!!って感じで関係が交錯



それにしても。。。。ヒースクリフを年下が演じるようになるとは・・・
時の流れを実感


そういえばこの「ゴシップガール」の中で私がいいなあ~って
思うのはダンの父親ルーファス役のマシュー・セトルだった。。。。



gossip girl / ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]

gossip girl / ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/03/10
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/4のオレンジ5切れ王妃の紋章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。