SSブログ

それでも恋するバルセロナ [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]

VICKY CRISTINA BARCELONA

2569808

アカデミー賞ではペネロペ・クルスが助演女優賞にノミネートされていますが
ゴールデングローブ賞ではミュージカル・コメディ部門で作品賞受賞
同じくミュージカル・コメディ部門での主演男優、主演女優、助演女優賞への
ノミネートと、俳優陣の演技も光った作品。

ウディ・アレン監督のスペインのバルセロナを舞台にした
四角関係の恋愛を描くロマンチック・コメディー。

私はウディ・アレンがどうにもこうにも苦手だったのですが
ここ数年、テレビで放送されている作品を見たりしている間に
おもしろいかも。。。なんて思うようになってきました。


出演:ハビエル・バルデム、レベッカ・ホール、ペネロペ・クルス、スカーレット・ヨハンソン

2569809

ウディ・アレンというとニューヨークが思い浮かぶのですが
スペインが舞台になったことで明るい感じもしました。

映像もきれいだし、登場人物たちの感情も伝わるし、
それでもやっぱりウディ・アレンらしい作風が効いていて面白かったです。





それでも恋するバルセロナ [DVD]

それでも恋するバルセロナ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。