SSブログ

フィリップ、きみを愛してる! [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]

   morr (338x450).jpg

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



出演
ジム・キャリー 、ユアン・マクレガー 、 ロドリゴ・サントロ


IQ169の天才詐欺師スティーヴンは、収容された刑務所で心やさしいフィリップに一目ぼれ。
彼を幸せにするために詐欺を繰り返すが、再び投獄されてしまう。

 
っというようなハチャメチャな男同士のラヴ・コメなのですが、
これってドキュメンタリー小説が原作って知ってまたビックリ。
凄い人がいるもんだ~


ジム・キャリーはやっぱり凄いな~と思いつつ、今回驚いたのがユアン・マクレガー !
歌も歌えて芸達者な役者さんだとは思っていたのですが
この作品での恋する乙メンぶりには脱帽。

mo (450x283).jpg


mor (374x400).jpg
ロドリゴ・サントロも出演してた。


実際には思っていた作品とは違ったのですが 面白かったし
なんだか奥深かったです。


      mris (304x450).jpg



ちなみに間違ってたのはコチラ

40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]

40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



邦題は「40男のバージンロード 」だけど、、、
「I LOVE YOU, MAN」ってタイトルでした。
ポール・ラッドがお気に入りなので いつか見るつもり。


        
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

takoing

ジム・キャリーに、ユアン・マクレガー ですかぁ~。
こんな映画やってたんですね~。
相変わらず映画をごらんになっているようで・・・
安心です(^O^)/
by takoing (2012-10-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。