SSブログ

Black & White/ブラック & ホワイト [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]

this_means_war-2 (304x450).jpg
This Means War


 :出演:    リース・ウィザースプーン、クリス・パイン
         トム・ハーディ、ティル・シュワイガー


邦題、どうしてこうなったんだろう???って思わずにいられないですが
究極の"職権乱用"バトルなラブコメ面白かったです。

見たのは主演のリース・ウィザースプーンが好きだから。

ただいつも彼女がすっごい美女役なのが分からない。
可愛いけどすっごい美女ってのとは違う気がする・・・

男優陣はどっちがどっちか分からないのですが右の方が好き。
今検索したらこちらがトム・ハーディでした。

予告を見た時はジョナサン・リース=マイヤーズかと思ってた。
調べたらどちらも1977年生まれ(アイルランドとイングランド)でした。
生き方もなかなかにハードな・・・

Jonathan_rhys_meyer_367413a (310x450).jpg20120202_889940 (300x400).jpg

似てる???似てないか。


ちなみにトム・ハーディさん、パンツ(白いにブリーフ)を何枚もはいて脱いでいくお笑い芸人さんのネタのような画像も出てきました。いろんな役を演じてきたのかな~
役柄によってかなり印象が違うようです。




コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

takoing

ブラック&ホワイト、ね~(;^^)。
んでもって、日本のプレスとやっぱり雰囲気違いますよね。
私も実は右の方が好き♪ 幸せになってほしかったなぁ。
(あ、なったことはなったか。)
んで、そうそう!リズは美人、じゃないって思いましたよ、うん。
アレクサンダー・スカルスガルド、っておにいちゃんの方ですよね?
うん、どうしようもない弟よりずっとかっこよかったっす。
by takoing (2012-06-11 22:37) 

miki

私も彼女好きでいろんな作品みていますが、
これは見たことない~~。
美人さんというより、可愛い系の顔ですよねー。
by miki (2012-06-28 00:14) 

ケイ

お久しぶりですね。☆
by ケイ (2012-07-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。