SSブログ

小さな楽しみ


いろいろと

   IMG_3967.JPG

春はイチゴが多いですね
フタをあけるとイチゴの香りがふんわり。
ミルクプリンとの相性も良かったです。

  IMG_3972.JPG

かなり甘いので、1粒でも元気が出る。。。(気がする)

  IMG_3969.JPG

これは復刻?クッキー
パッケージの空色に惹かれたんだけど、味をちょっと期待しすぎてたかな・・・

       pepshi.jpg

ペプシのおまけ。
あまりの可愛さについつい手が出てしまった。


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

miffy

ご無沙汰しました。
こんな時期にちょっとと思いましたが旅に出てました。
あちらでの報道もリビア爆撃があるまでは原発がトップニュースでした。
成田は普通でしたが、羽田は節電の為にうす暗くて不思議な感じでした。
昨日の東京は寒かったけど、今日の福岡は暖かくてやっと春らしくなりました^^
by miffy (2011-03-24 23:40) 

なぎこ

マカロンとスヌーピー?かわいいおまけですね☆
by なぎこ (2011-03-25 12:41) 

Aia

よっこらしょ!っとマカロンを持ち上げてるスヌーピーかわいい!!
これは携帯ストラップになるのかな?
ピンクや水色、薄緑と春らしいカラーが出てきて
こんな時だからこそ元気がもらえる気がします。

by Aia (2011-03-26 13:50) 

miki

わ、マカロン可愛い~。
私も欲しいなー。まだ売っているのかな。
探してみよ~
by miki (2011-03-27 00:21) 

arare

ごぶさたしちゃってます。
スヌーピー好きなんです!!マカロン可愛い~~。

by arare (2011-03-30 21:52) 

こちさ

どれも美味しそうですが、ミルクプリンに
一番惹かれました^^

by こちさ (2011-03-30 23:59) 

ケイ

おいしいですよね。☆
by ケイ (2011-04-01 19:50) 

ケイ

こんにちは☆
by ケイ (2011-04-07 16:59) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2011-04-11 21:15) 

Aia

kovacさん元気してますか?
あのcutすてきでしょう?
表紙からして永久保存にするんだい!って思いましたもの。
なのにかなり汚れてしまってるけど(笑)
カットの写真はいつも綺麗ですよね。
買うには少々お高いので立ち読みばかりでした(笑)
中古本店にたま~に行くと、好きな俳優特集号があったりするので
ブックオフ侮れません。
そちらはどんな天候かな?
静岡は雨降りです。
よいGWでありますように♪

by Aia (2011-05-01 10:42) 

miki

お元気ですか~^^?
by miki (2011-05-16 17:25) 

Aia@携帯

こんにちは☆
ぼのぼんさん、kovacさんだったのですね~(笑)
ケンさんのうさぎドロップも楽しみにしてる作品です。
kovacさんは漫画もチェックされたんだ!私も読みたーい。
ちなみに今週末はマイバックページが公開するのでこちらも観賞予定です。
kovacさんはこれから何を観る予定ですか~?

by Aia@携帯 (2011-05-23 18:11) 

okiraku

ボノボン~のほうにコメント入れようとしたら、不正だのパスワードが違うだので何度もはじかれてしまいました。
何でだろう???
今までそんなこと一度もなかったのに…
なので、こちらにコメしました。

このコメントしたかっただけなのにな~
↓↓↓
チョウチョ、見るのはきれいだけど、触れません…
虫全般苦手…
蚊を殺すのが精一杯。
これからゴキブリとご対面の季節…怖いよ~~~
by okiraku (2011-06-08 21:54) 

Aia

お久し振りです。こんばんはー!
うさぎドロップチェックしました。
芦田まなちゃんにメロメロみたいです、けんさん(笑)
にしても見たい映画がおおすぎます。
大好きなペネロペの出ているパイレーツ~もまだ観ていませんし
ジブリにハリーポッターも始まる・・・
楽しい忙しさになりそうです(^^♪
by Aia (2011-06-17 23:06) 

Aia

kovacさんこんにちは~
台風きていますがそちらは大丈夫ですか?

そうそう、前にコメントしてくださった
けんさんの映画うさぎドロップ、漫画の方を読んでみました。
子育てに苦闘するけんさんの姿をスクリーンで見たくなっちゃいます(笑)

ちなみに、前回コメント残した↑の映画、
パイレーツにジブリにハリポタ。制覇しましたよー(^^♪

今は向井くんのカンボジアの映画に興味津々
kovacさんは最近なにか観ていますか?

by Aia (2011-09-17 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。