SSブログ

理想の彼氏 [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]

         THE REBOUND.jpg
          年下の彼氏THE REBOUND

離婚して人生を再生させ始めるため引っ越してきたばかりの40歳シングルマザーと、
人生に戸惑うバツイチ青年が惹かれ合うロマンチック・コメディー。

    wallpaper03-1024.jpg

キャスト:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ  ジャスティン・バーサ
     ケリー・グールド         アンドリュー・チェリー
     リン・ウィットフィールド    ケイト・ジェニングス・グラント
     アート・ガーファンクル     サム・ロバーズ
     ジョアンナ・グリーソン

      the-rebound_240310032517.jpg

話の展開が想像と違ってましたが、テンポよく面白かったです。
なんといってもキャサリン・ゼタ=ジョーンズがセクシー!!

そりゃ40歳だろうが、子供二人いようが恋に落ちちゃうよ

          THE REBOUND2.jpg

子役達もピリリとしてて可愛かったんだけど年下の恋人アラムの
優しいけれど頼りない・・・→包容力の魅力に変化してくのが魅力的でした。

     wallpaper02-1024.jpg

演じるのは
  
  ジャスティン・バーサ Justin Bartha(1978年7月21日)

       Justin Bartha.jpg

『ナショナル・トレジャー』シリーズ、そういえばいました!
イメージが同じようで、違います。
今回の、上手いキャスティングだったな~。


っと、画像を探していたら・・・

彼女が。。。「フルハウス」ミシェル役のオルセン双子姉妹のアシュリー!
・・・っていうか、婚約間近だって!?
しかも一度は断られてるって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


オルセン姉妹って、子役の時にイメージと違って良くなかったんだけど
アシュリーはまとも?なようで安心したかも。

ヒース・レジャーが亡くなった時のゴタゴタはメアリー・ケイトの方でした。
更に検索したら妹のメアリー・ケイトはオルセン姉妹のワイルドな方とよばれてるとか。。。

       Olsen.jpg

二卵性双生児
MKは左利きなのに対しアシュレーは右利き、
アシュレーの口の上にはそばかすがあるけれど、MKにはない

っと、例によって話が流れまくりました。


理想の彼氏 特別版 [DVD]

理想の彼氏 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX (初回限定生産)

フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 7

なぎこ

キャサリン・ゼタ=ジョーンズがちょっと苦手なので これは観たことないですが、面白そうですねぇ

え~~っ ’アシュリー’が婚約ですかぁ
もう そんなお年頃なのですねぇ・・・
「フルハウス」は 好きだったので再放送もするたびに みてました・・・
by なぎこ (2010-10-19 12:20) 

Aia@携帯

先日私も観たのですが結構楽しめました♪
年下彼が世界を旅し、自分の目で見て、様々な経験を積んでいって
真の男になってゆくくだりが良かった~(^^)
キャサリンは色気あるから女でさえ近づいたらクラクラしちゃいそう、笑!

オルセー姉妹はどうしてもフルハウスの印象が強いなあ。
ヒース・レジャーとの関係って何があったんですか!?
元カノだったとかかな…?

by Aia@携帯 (2010-10-19 20:44) 

arare

しばらくさぼっておりました・・・ぺこ <(_ _)>

フルハウス・・・・めっちゃめちゃハマってました・・・・(;^_^A アセアセ・・・
たしか、吹き替え版DVD化の署名もしたような・・・でも、買ってないけど・・・(笑)
シットコムってけっこう好きなんですよね~~~。

by arare (2010-10-19 23:15) 

takoing

留守中の訪問、ありがとうございます~
こちら、見られたんですね~。
私はシットコムは苦手で・・・。フレンズだめでした~。
こちらハワイはハロウィンが近いせいか「スーパーナチュラル」とか
暴力系のドラマなどが多く流れています。
ん??って感じですが。
by takoing (2010-10-20 04:38) 

ぴの

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、オーシャンズ12がつまらなかったのは
50%以上彼女のせいだと思ってるので(ヲイ)、あまり・・・でしたが
この映画は相手役の人もかっこいいし、見てみたいかも〜。
by ぴの (2010-10-20 09:03) 

okiraku

この映画、見たいな~って思ってた作品でした。
おもしろいんだ。
最近のキャサリン・ゼタ=ジョーンズっていい作品に出てますね。
年齢を重ねるごとにキレイになっている女優さんだと思います。
さすが、ラックスのCMのイメキャラだけあるわ。
(ラックスは美人さんじゃないと起用しない!!って勝手に思ってるokirakuです)

by okiraku (2010-10-20 17:04) 

miki

この映画も見たいなーって思っていたけれど
まだ見ていない・・・(涙)

by miki (2010-10-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。