SSブログ

ロミオとジュリエット Romeo & Juliet [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]

物語は知っているし、ディカプリオの現代版は見たことがあるけど
オリビア・ハッセーのは見たことがなかった。

CMでやっているのを見て、あまりの可愛さに映画を見てみることに。。。


Romeo & Juliet.jpg

・・・・・・う~ん・・・・・悲劇だけど・・・・
あまりにもあっという間というか、ロミオの落ち着きのなさが気になった。。。
若いし、情熱に押されてってことなのかな。


romeojuliet.jpg

ディカプリオのではそう思わなかったし、
バレエで見たときもそんな風には思わなかった。

映画に集中せずに違うことをしながらだったせいかも。。。

でも、可愛いからいいかな。


シェイクスピア版以外にもいろいろあるのですね
読み比べてみたいです。


ロミオとジュリエット [DVD]

ロミオとジュリエット [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ジャパン
  • メディア: DVD



ロミオ&ジュリエット [DVD]

ロミオ&ジュリエット [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。