SSブログ

クイーンズ 長安、後宮の乱 [ドラマ]

クイーンズ 長安、後宮の乱」 2008年(全33話)原題:母儀天下

ku.jpg

出演:ユアン・リー ビクター・ホァン サン・イエホン スン・シー レン・トンリン
    トン・リーヤー グオ・チェンニー レン・シューメイ

ku1.jpg

漢哀帝が即位するまでを舞台に、厳格な封建制度の社会で、
    実権を握る皇帝を巡り、善良な「政君」と野心をもつ傅瑶の対照的な二人の女性を軸に
    繰り広げられる豪華絢爛な漢代宮廷愛憎ドラマ

テレビでしているのを2~3話見て、興味はあるけど
なんだか声とか古い?感じがしてスルーしてたのですが
先日13話をしてるのを見たら、ちょっと気になる俳優さんがいたので
途中からだけど見ようかな~って思ってます。

ku2.jpg 黄維徳(ビクター・ホァン)
クィーンズ-長安、後宮の乱- DVD-BOX I

クィーンズ-長安、後宮の乱- DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



女優さんも綺麗な方が沢山登場。

ヒロイン王政君のほかにも 

中国四大美人の一人 王昭君や趙姉妹(趙飛燕、趙合徳)も登場するなど
見応えありそうです。

趙姉妹ってもの凄くって漢が衰退するきっかけともなったんだって。
この姉妹を演じた女優さんたちが凄く可愛いみたいで楽しみです。

        ツバメ.jpg趙飛燕



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。