SSブログ

ぼくと1ルピーの神様 [本]

「スラムドッグ$ミリオネア」の原作。

       
ぼくと1ルピーの神様 (ランダムハウス講談社文庫)

ぼくと1ルピーの神様 (ランダムハウス講談社文庫)

  • 作者: ヴィカス スワラップ
  • 出版社/メーカー: ランダムハウス講談社
  • 発売日: 2009/02/20
  • メディア: ペーパーバック



  [犬]著者のインタビューより[犬]

     実際のところは僕の小説には人間の犯してしまう“悪”も
     たくさん登場します。
     でもそれと同時に愛の持つ贖罪の力を描きました。
     “希望”が僕の小説のメッセージなんです。



考えさせられる内容ではあるのですが、その“希望”が小説の
メッセージになっているからか、物語の世界に惹きこまれ、ぐんぐん読み進みました。


映画のCMでクイズ番組に出ているシーンが多かったので、
ほとんどがその場面かと思いこんでいました。

          3240598

使われている音楽もすごく印象的。


筆者によるインド旅行のススメ


スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

quentin blake アルファベッ..ロバと王女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。