SSブログ

人生は、奇跡の詩 [映画 ヨーロッパ]

「ライフ・イズ・ビューティフル」のロベルト・ベニーニの作品

beni.jpg

人生は、奇跡の詩」(La Tigre E La Neve/ The Tiger and The Snow)
出演:ロベルト・ベニーニ、ニコレッタ・ブラスキ、ジャン・レノ

なんかいい。。。作品
困難きわまりない状況でも、ひたむきな主人公

なにかと考えさせられます。


ところで、ロベルト・ベニーニの出演作を見ていたら
「ナイト・オン・ザ・プラネット」(Night on Earth)がありました.

night-on-earth.jpg

他のエピソード?はあらすじをみて思いだせたけど、ベニーニのところは
全然記憶にない。。。
ウィノナ・ライダーとベアトリス・ダル目当てに観にいったからかな・・・??
ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



人生は、奇跡の詩 [DVD]

人生は、奇跡の詩 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miffy

ポスターのバックにモスクのシルエットがあるけど、どんな映画なんでしょう?
ロベルト・ベニーニはまた何事にも一生懸命なんでしょうね。
by miffy (2008-09-07 23:04) 

kovac

愛する女性のために戦時下のイラクで孤軍奮闘する心温まる愛の物語
ベニーニならではのユーモアもあり、見応えありました
リンク貼るのを忘れてました(汗
by kovac (2008-09-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。