SSブログ

ダークナイト [映画 SF・アクション]

ダークナイトを見てきました。

重い・・・・重かったです。

上映時間は2時間32分なのですが、内容が濃く、詰め込んだ感じもしました。

ツッコミ所はありますが(元はコミックだし・・・)
皆、熱演

da1.jpg

重くて、恐くて、切ない・・・作品。
でも、子供さんには見せられない・・・かな。

ヒース・レジャー・・・もっと作品を見たかった。


ダークナイト 特別版 [DVD]

ダークナイト 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

miffy

アラッ、しばらく更新ないと思ってたらいつの間にこんなにたくさん更新してたんでしょう^^;
ヒース・レジャー、良い役者さんだったのに・・・
もっと年をとってからの演技も見てみたかったですね。
by miffy (2008-08-25 15:35) 

kovac

ちょっと遡って更新してみました(汗
ヒース・レジャーは本当に残念です
by kovac (2008-08-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。