SSブログ

ビクトリア~愛と復讐の嵐 [ドラマ]

ラテン美男&美女総登場!!
複雑に絡み合う人間関係、骨肉の愛憎劇、そしてとにかく情熱…これぞテレノベラ!!
なんて触れ込みの「ビクトリア~愛と復讐の嵐」知っていますか?

    
ビクトリア 愛と復讐の嵐 DVD-BOX シーズン1 復讐のプロローグ

ビクトリア 愛と復讐の嵐 DVD-BOX シーズン1 復讐のプロローグ

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



主人公はフロリダの富豪・モンテロ家の大牧場で働く使用人・ルイサ。

主人と息子の策略により牧場を追われた
数年後、瞳と髪の色、名前もビクトリアと変えフロリダに戻る。
そこで出会った牧場主ディエゴへの愛と復讐の間で揺れ動く・・・・
南米ベネズエラより上陸した大河メロドラマ 。

ちょっと、見てみたのですが、
もう突っ込み所満載で凄いです。
無理のあるような設定盛り沢山、すごいモミアゲの男性も登場してます。
そんなのあり???
でも、それがいいのかもしれません。
気になって仕方ないんですから。。。。


私の一番気に入った点はスペイン語の響きです。
全然理解出来ないんですけどね。
話せるようになりたい言葉のひとつです。


そんな熱いドラマの主題歌を歌うのは松崎しげるさん!

このような歌詞です↓

  『愛と復讐の嵐』
   クチビルは悪魔 ずるい嘘をつく
   だけど罪じゃないさ「そう、愛している」
   呼び合うため息が 嵐に変わる
   どこにも行かないで ずっと側にいて
   あなたが欲しいよと ひざまずくから
   綺麗(きれい)な愛など もう 此処にもありゃしない
   この花をあげよう 棘のある赤い花
   抱いたら 刺さって 刺さって 刺さって
   燃えるような 血を流そう
   サヨナラの言葉は キスをして塞(ふさ)ぎたい
   微笑み 愛という名の復讐か? 許してくれ
   離れられない・・・


刺さって 刺さって 刺さって・・・・・
頭でグルグル回ってます。

そんな熱い松崎さんですが 日本エイズストップ基金の協力委員の
活動もされています。
一度、講演に行く機会があったのですが
最後には歌い上げていましたよ、愛のメモリー!!

生で聞くと迫力があって ああプロなんだなって
実感しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。