SSブログ

ティアリングの女王 エリカ ・ジョハンセン [本]


ティアリングの女王 (上) (ハヤカワ文庫FT)

ティアリングの女王 (上) (ハヤカワ文庫FT)

  • 作者: エリカ ジョハンセン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2015/05/22
  • メディア: 文庫



・・・あらすじ・・・
〈跡継ぎの石〉をもつケルシーはティアリングの女王の一人娘。人里離れた森で存在を隠されて育てられていたが、19歳になった日、騎馬の近衛隊が彼女を迎えにきてすべてが変わる。都へと向かい、亡き母の跡を継いで女王の座につくのだ。だが、堕落した叔父の摂政や隣国の支配者〈赤の女王〉が旅を始めた彼女の命を狙っていた……

ファンタジー3部作で本国では完結しており、エマ・ワトソン主演の映画化も予定されているそう。

でも正直いつになるのかな?
映像化が決まっているといって進んでいない作品もいくつかあるのも事実。
続きを出来れば日本語で読みたいので 実現が待ち遠しいです。

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 1

okiraku

うわ~~~大好きな分野じゃないですかっ!!
これは映像で見たいです。
私はもっぱら推理小説ばっかり。
毎日通勤のお供が推理小説ですから(笑)
by okiraku (2017-02-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書店猫ハムレットの跳躍夜の庭師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。