SSブログ

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン  [映画 SF・アクション]

    Avengers Age of Ultron.jpg
             Avengers: Age of Ultron


アメリカを代表するマーベル・コミックスのヒーロ、アイアンマン、ハルク、マイティ・ソー、キャプテン・アメリカなどが大集合の作品。


  キャスト:ロバート・ダウニー・Jr  クリス・エヴァンス
       スカーレット・ヨハンソン サミュエル・L・ジャクソン
       ジェームズ・スペイダー  エリザベス・オルセン
       アーロン・テイラー=ジョンソン など

ヒーロー物が好きかどうかというと苦手かも・・っと思うのですが
観たい理由が出来ました。

とりあえず、予習をしなくちゃね、ということでアベンジャーズ。
キャッチコピーだけは覚えてた。

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray




かろうじてアイアンマンだけ見たことがある程度なので
夢の競演も ややこしいことに。

お腹一杯楽しみたいって思ったら出演ヒーロー作品を抑えるべき?



夢の競演・大集合というかこういうのをクロスオーバーというのですね[あせあせ(飛び散る汗)]
夏休みとかに放送してたアニメを思い出してしまいます。

っとクロスオーバーはワクワクさせるもののようで 
「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」が公開予定とか。

    Batman_v_Superman (335x450).jpg

アベンジャーズの方もCaptain America: Civil Warへと続く?ようだし
ヒーロー好きには楽しみが広がっているのか、ひとり?のヒーローに集中した作品を作ってもらいたいのか複雑なところかな?



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。