SSブログ

アデル/ファラオと復活の秘薬 [映画 ヨーロッパ]

        adele_blanc_sec-15 (316x450).jpg
         The Extraordinary Adventures of Adel Blanc-Sec

監督・脚本:リュック・ベッソン
キャスト:ルイーズ・ブルゴワン マチュー・アマルリック、ジル・ルルーシュ、ジャン=ポール・ルーヴ、フィリップ・ナオン、ニコラ・ジロー、ジャッキー・ネルセシアン、ムーサ・マースクリ、ロール・ド・クレルモン

ADELE-BLANC (450x302).jpg

冒険物、エジプト、フランス映画って事で期待しつつ、
あまり話題を見なかったので 忘れていた作品。

期待が大きくなくなってたせいか面白かった。

コスプレ?のあたりはなんとなく無駄にも思えたのですが
そこを楽しんでこその作品???


アデル/ファラオと復活の秘薬 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

アデル/ファラオと復活の秘薬 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



シリーズ化されるのかな???


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 3

takoing

きれいなプロポーションでしたよね~(^o^)。
入浴シーンが入る、とか「由美○○○??」と(;^^)。
いや、普通は「不二子ちゃぁ~んだろ」とか・・・。
意識が戻らぬ姉妹の意外と、な原因・・・。ギャグ?!って。
by takoing (2012-03-31 22:57) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2012-04-03 21:30) 

Aia

どんな内容なんだろう?!
エジプト舞台?のってあまり見たことがないので気になりますね。
あまり期待せずに観たほうがおもしろい、ってケースよく分かります。

伊勢神宮遷宮白石持ちの件を教えてくれてありがとう~!
一般での応募はないのかぁ。
パワスポで有名になっているから難しいんでしょうね。
お伊勢さんは大好きな場所なので
普通に観光兼ねて行くのが一番いいのかもしれません(*^^)v
by Aia (2012-04-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。