SSブログ

韓国ドラマ [ドラマ]

お久しぶりです。
新年のご挨拶もしないままでした・・・

そんな間にパソコンが壊れたので新しいのに変えました。
ずいぶん久しぶりの買い替えなので 進化?に驚いてます。

その間に気になる映画や本もあったのですが、今回は韓国ドラマ。
たまたま初回を見て面白かったのがきっかけ。

 
マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


ラブコメで気軽に楽しめたのもありますが、
何よりも・・・ソン・スンホン(1976年 10月 5日)がカッコ良かったので。

松嶋菜々子さんと共演した俳優さんです。
この映画見てないけど、カッコいいな~とは思ってたんです。

ゴースト もういちど抱きしめたい<豪華版> [DVD]

ゴースト もういちど抱きしめたい<豪華版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


先日テレビ放送を確かしてましたよね、見逃しちゃった。

っとそんな「マイ・プリンセス」にゲスト出演したのがチュ・サンウク(1978/7/18)

20110203112338-1.jpg

この方も以前に違うドラマをチラっと見てカッコいいな~って思ってたんです。
で、あっという間にこちらが気になるな~と・・・

そしたらちょうど出演ドラマが放送されました。

 
いばらの鳥 DVD-SET 1

いばらの鳥 DVD-SET 1

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



ちょっとドロドロ系?

こうしてドラマの連鎖にハマっていくのでしょうか。



韓国ドラマって字幕が入っていて副音声でも楽しめることが出来るのですね。
どんな声かな~と思って切り替えて放送をみたところ、
ソン・スンホンはいい声してましたが、チュ・サンウクは・・・。


それにしてもこのサービス、他の言語のドラマでもして欲しい!!!
(あれ、でも字幕が邪魔にも思えるかな???)



っと長くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

   IMG_1690.JPG


   
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

takoing

お久しぶりです♪
韓国ドラマ・・・どうもダメなんですよね~(;^^)
と言うかアメリカドラマで手一杯。
毎日レコーダーの残り録画可能時間と戦ってます~。
by takoing (2012-02-18 23:40) 

miffy

お久しぶりです~
最近ドラマも映画も全然見てないです^^;
昔みたいに夢中になれるものを見つけなければ・・・
by miffy (2012-02-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イングロリアス・バスターズ-Eye- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。