SSブログ

イングロリアス・バスターズ [映画 SF・アクション]

ing(450x298).jpg    

ようやく観たのが「イングロリアス・バスターズ」INGLOURIOUS BASTERDS
作品が長くってついつい後回しになってました。

出演: ブラッド・ピット, メラニー・ロラン, マイク・マイヤーズ,
   クリストフ・ヴァルツ, イーライ・ロス

イングロリアス・バスターズ [DVD]

イングロリアス・バスターズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



第1章だっけ?かが印象的で最初タランティーノの作品じゃなかった?と思ってしまいました。
それはその作風でも見てみたいかも。

っと普通ならツッコミまくる展開なのですが あそこまでやられると
もう何もいう事がなかったです。
あ~タランティーノはこうくるんだったと思いつつ面白かったです。
(でもラストとかブラッド・ピットじゃなかったらまた違う展開もあったのかなとも思う・・・)

で、私が気になったのはなんといってもショシャナを演じたメラニー・ロラン
inglourious_basterds (450x183).jpg
         Mélanie Laurent、1983年2月21日 -

すっごくカッコよかった!

Shosanna (450x253).jpg

身長157cmだって。映画での存在感が大きかったので意外。

出演作にPARIS(パリ)がありました。これも好きな作品だな~。
彼女が出演してたのは知らなかったのでもう一度観てみます。

  PariS (450x299).jpg
出演: ジュリエット・ビノシュ, メラニー・ロラン, ロマン・デュリス,
  アルベール・デュポンテル, ファブリス・ルキーニ

PARIS-パリ- [DVD]

PARIS-パリ- [DVD]

  • 出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント
  • メディア: DVD



俳優陣ではマイケル(ミヒャエル)・ファスベンダー(Michael Fassbender、1977年4月2日) ー

   Michael-Fassbender.jpg
ドイツ語が話せるということでスパイとして任命されるイギリスのアーチー・ヒコックス中尉を演じてました。
inglorious (450x213).jpg
クールでカッコイイな~と思ったんだけど・・・
っと名前を見てミヒャエル?と思ったら父親がドイツ、母親がアイルランド出身とのこと。

最後にもはや恒例?となりつつあるこの時期の映画
ニューイヤーズ・イブ

HPを見ていてなんだかイメージと違う俳優さんがいるな~とキャスト情報を見たら
この作品でバスターズの一人を演じていたティル・シュバイガーでした。
イングロリアス・バスターズのイメージが強いので(まだ見たばかりだし)
どのように演じているのか楽しみです。


画像はあとから添付する予定・・・
バレンタインデー Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

バレンタインデー Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



ラブ・アクチュアリー 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

ラブ・アクチュアリー 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

takoing

待ってましたっ!!
結構色々な意味ですごい映画でしたよね~(^o^)。
また見たくなりました。
今日はインモータルズ、UPしています。
by takoing (2011-12-21 22:46) 

ケイ

震災後初のクリスマスですね。☆
by ケイ (2011-12-24 18:09) 

miffy

Merry Christmas♪
素敵なChristmasをお過ごし下さい^^

映画、最近全然見てないです・・・
by miffy (2011-12-24 22:35) 

ケイ

よいお年を。
by ケイ (2011-12-31 23:09) 

takoing

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪
by takoing (2012-01-01 18:36) 

Aia

kovacちゃま、あけましておめでとうございます!
去年は日本にとって大変な一年でしたね・・
新しい年が素晴らしいものでありますように。
今年もよろしくお願いします。

この映画、HDDにあるんだけど
なかなか見る機会がないんだよね。
理由は同じく長いから・・・笑!!
父が先に観ていたんだけど、結構面白かったようで。
年内中にDVDに録ってHDDをスッキリ整理すべきでしたが、
新年迎えてしまいました。はは・・。


by Aia (2012-01-05 15:35) 

miki

明けましておめでとうございます~。
お元気ですか?

kovacさんにとって、この1年もステキな
年になりますように(^^)!
by miki (2012-01-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。