SSブログ

バレーボールワールドカップ2011 [その他]

女子の最終3試合はどれも白熱の見応えある試合で
久々にテレビ観戦を楽しみました。


っとそんな私の備忘録

気になったのはセルビア代表の14番 イバン・ミリュコビッチ選手

ivan-miljkovic.jpg
      14 Ivan MILJKOVIC 13/09/1979 206 cm

最初に目を惹いたのは白髪???な髪。
あれってナチュラルなのかな~っと。

セルビアの大黒柱、3大会連続オリンピック出場しているベテラン。
髪も名前もイケメン度もですが、不調なエースってところも気になってしまったのでした。

Ivan MILJKOVIC.jpg

私が熱心にバレーボールを見てたのはまだロシアがソ連だった頃。
勢力図も大きく変わっていたのですね。
セルビアが2000年のオリンピックで金メダルをとっていたとは!!
ちょっと時計を巻き戻してみたい気分


女子では

選手ではありませんが、ドイツ監督の動きが目立って!?ました。
ジョバンニ・グイデッティ.jpg
      ジョバンニ・グイデッティ監督

意外と小柄!?

ヒュー・ジャックマンとバンクーバー五輪アイスダンス金メダリストの男性に
似てるな~と思ってみてました。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

miffy

シルバーブロンドは白髪っぽく見えたりするけど・・・
写真を見て腕の筋肉と浮き出た血管に注目してしまいました(笑)
by miffy (2011-11-28 11:46) 

takoing

今回、バレーは見てないんですよね~(;^^)
おかげで、予約録画がすっ飛ばされて・・・(-"-)って感じ。
頑張って欲しいのは山々ですが、我が家が見てると負ける、ってジンクスが・・・
by takoing (2011-11-28 20:32) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-01 12:58) 

ケイ

今日が最終戦ですね。☆
by ケイ (2011-12-04 19:55) 

ケイ

結果は男女ともに来年の最終予選に持ち越しになりました。
by ケイ (2011-12-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。