SSブログ

三銃士にズームイン [男優]

「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」の三銃士を演じたのはこの3人


レイ・スティーヴンソン (Porthos)
      po.jpg
       Ray Stevenson, 1964年5月24日
出演作:「ダレン・シャン」「 キング・アーサー」など
     「マイティ・ソー」では浅野忠信さんも出演 これはまだ見ていないし知らなかった

この機会に録画して見ていなかった「ダレン・シャン」を見たのだけど・・・
確かこれもシリーズ化する予定だったと思うのですが
その後、続編が発表されてなくても仕方ないなあ。。。という感想[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、ワイルドでかっこ良い役柄が多いレイ・スティーヴンソン。
覚えておきたいな[揺れるハート]

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ルーク・エヴァンズ (Aramis)
      ar.jpg
       Luke Evans、1979年4月15日
出演作:「タイタンの戦い」
「インモータルズ -神々の戦い-」ではゼウス役、「ホビットの冒険」シリーズ

ヒゲのあるなしで随分印象が変わる。
これからの公開作品が続くのはこの方のようです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

マシュー・マクファディン (Athos)
       at.jpg
       Matthew MacFadyen 1974年10月17日

この方は何度も記事で取り上げてきましたが・・・
アトス・・・
この役者さん好きなんだけど・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで 「インモータルズ -神々の戦い-」の予告を見てどうしても頭に浮かんでしまうのが
モンスターエンジンさんのコント「神々の遊び」・・・

って「神々の・・・」ってとこだけでしょ!って感じなのですが。
そのせいか大作っていうイメージがしないです。

  
   Luke Evans.jpg

そんな 「インモータルズ -神々の戦い-」の公開ももうすぐ。
キンキラしてて目がチカチカしちゃう私ですが
アラミスにトキメイタ方はこちらでの神っぷりもチェックかな?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ケイ

ご無沙汰です。☆
by ケイ (2011-11-23 07:46) 

ケイ

おはようございます。
by ケイ (2011-11-23 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。