SSブログ

三銃士 /王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [映画 SF・アクション]

    1m.jpg
「三銃士 /王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」THE THREE MUSKETEERSを見てきました。
(画像圧縮しすぎちゃった・・・)

以前から楽しみにしていたのですが
正直・・・何もかも中途半端な気がして不完全燃焼です。

何かの番組インタビューで監督がズバリ、ミラ・ジョヴォヴィッチ(二人は夫婦)は
コスチュームが似合うんだ!なんて感じのことを言ってたのですが
夫婦愛?がマイナスに働いてしまったような???

オーランド・ブルームもどうなんでしょう???
中途半端でした。

三銃士もダルタニアンも。


続編・・・いけるのかなあ。


っと辛口になってしまいましたが、私はかなり期待しちゃってましたから落差が大きくなったと思うし、
字幕で見たかったので2Dだったのですが、3Dで見たらまた感想は違うかもしれません。
娯楽作品としては楽しめると思います。


三銃士を演じた3人についてはまたあとで。

       at.jpg
ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式
NHKの人形劇「新・三銃士」

この作品きっかけで図書館に新しいダルタニアンシリーズが入って嬉しいです。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

miffy

期待が大きすぎるとガッカリ度も増してしまいますよね。
単純に娯楽として見たほうが楽しめる作品なのかも・・・
by miffy (2011-11-03 20:19) 

takoing

これまだ見てないんですよね~。
kovacさんさが言うなら優先度「低」、かな??(;^^)
嫌いじゃないけど期待しないで行って来ます~。
by takoing (2011-11-03 22:33) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-11-04 22:49) 

miki

えっ、夫婦だったの?知らなかったー。

期待していただけに、イマイチだとがっかり度が
大きくなっちゃいますよね(><)
この映画、私も見たいと思っていました~。
3dもまだ見たことないので、見てみたいです^^
by miki (2011-11-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。