SSブログ

クリスティン・スコット・トーマス [女優]

    
  
「お買いもの中毒な私!」で気になったのがこの方。

      Kristin Scott Thomas.jpg

      Kristin Scott Thomas 1960/05/24 イギリス

以前から気になっていた女優さん
出演作を改めてみたら。「イングリッシュ・ペイシェント」ではアカデミー主演賞にノミネートもされてました。

  Kristin Scott Thomas3.jpg

いつも印象的な役柄をしてるんですよね

ミッション:インポッシブル 、ライラの冒険 黄金の羅針盤、
ブーリン家の姉妹と色々あるけれど、
私は「ルパンARSENE LUPIN」が一番好きだったかな~

      Kristin Scott Thomas2.jpg

旦那さんはフランス人の医師だって。
なんか全てがカッコイイ。

「ルパン」はエヴァ・グリーンも出演しているし、何気にオススメ作品です。

        Arsene lupin.jpg

ルパン [DVD]

ルパン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



イングリッシュ・ペイシェント [DVD]

イングリッシュ・ペイシェント [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

takoing

こんな人、出てたっけ?(;^^)
今じゃあらすじしか思い出さない映画です。
ここまで無責任になれないからかな~(;^^)
by takoing (2010-11-11 22:22) 

arare

なんだか、理知的な美人ってかんじですね~~~。

by arare (2010-11-11 22:42) 

miki

kovacさん、私が見たいな~って
思っている映画いっぱい見ていて羨ましーっ。
by miki (2010-11-11 23:37) 

こちさ

外国人さんはやはり同じお顔に
見えてしまう私・・・(^^;

by こちさ (2010-11-12 00:14) 

なぎこ

ブーリン家の姉妹がみたいですーっ
小説のほうを読もうとしたのだけど、ギブアップしてしまいましたf^^;

by なぎこ (2010-11-12 12:31) 

ぴの

この人、ミッションインポッシブルで
最初の方に死んじゃうのに
けっこう印象的でした
かっこいい理知的なイメージで、すてきですよね。
by ぴの (2010-11-12 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。