SSブログ

Vanessa Crone & Paul Poirier [フィギュアスケート]

カナダのアイスダンスペア

     Vanessa Crone & Paul Poirier.jpg


グランプリシリーズカナダ大会アイスダンスで優勝した二人なんですが・・・

    Vanessa Crone & Paul Poirier 2.jpg

親子!?かと思ってしまった!


もちろん大袈裟に思っただけですが、実際は1歳しか違わない
姉さんペアってほどでもないとは[あせあせ(飛び散る汗)]


Vanessa Crone. Born: October 29, 1990.
Paul Poirier. Born: November 6, 1991

  
たまたま幼い瞬間と大人っぽい瞬間だったのかも、、、だけど

    ひげ.jpg

ヒゲをつけても可愛い!?よ

    
     vanessa_paul.jpg

せっかくなので覚えておきたいな~と思い記事にしてみました。



   

  

タグ:ダンス
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ぴの

最後の写真はまだ年が近い雰囲気ですね(^^;;
by ぴの (2010-11-02 16:42) 

こちさ

外国人さんはやはり老けてますよね・・・
大人っぽいともいいますが・・・(^^;

by こちさ (2010-11-03 17:29) 

okiraku

外国の人ってどうしても年齢よりも上に見えてしまいますよね。
特に女性。
なんでだろう???
男性と女性、こうやって比べてみてもやっぱり女性のほうが上に見えちゃいますね。
でも、最後の写真はかわいい雰囲気出てますね。
by okiraku (2010-11-03 20:26) 

Aia

ほんとに親子みたい・・・・
最後の写真ですら怪しいですもん(失礼すぎる)
にしてもオヒゲがかわいいなぁ~
こういう遊び心がいいですね♪
by Aia (2010-11-03 21:06) 

takoing

確かに女性、老けてみえますね~(;^^)
これはちょっとかわいそうかも~。
スケートのシーズンがやってきましたね~。
今年の冬もTVかぶりつき、かな??
by takoing (2010-11-03 21:12) 

miki

ホントだー。親子みたい。
よく言うと大人っぽいってことかしら~
by miki (2010-11-04 00:05) 

なぎこ

シーズンはじまりましたね^^
今年はNHK杯が早くてびっくりしました。

日本人のペア?のアダムスファミリーが面白かったぁ
あ、これはグランプリシリーズの演目じゃなかったかな・・・
by なぎこ (2010-11-05 12:59) 

arare

しばらくサボっておりました ペコリ(o_ _)o))

スケートのきせつになりましたね~。

by arare (2010-11-06 20:18) 

miffy

女性はお化粧がちょっと濃かったりすると老けて見えちゃいますよね^^;
最後の写真は年相応に見えますね~
by miffy (2010-11-06 21:41) 

rindo4318

これは、女性のお化粧の仕方が・・・・。
最後の写真の、素顔っぽいほうがかわいいと思います。(^^;
ステージメイクは濃くなるとはいえ、ちょっと老けて見えすぎな
ような気が・・・。
日本人は、若く見えるのをヨシとする傾向があるからそう思うのかなぁ。

by rindo4318 (2010-11-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。